おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月10日ぺしみちの誕生日~

どんぐり祭り二日目。昨日は36個と平均なみらしいが、納得出来ないなぁ~私としては(笑)

20061011082156.jpg


今日は39個~少し増えた
なんとか、このまま行けばコンプは出来そう♪

タンスと変な形のいすゲット
20061011082433.jpg


それに忘れてた・・・ぺしみちの誕生日でした。
住人の誕生日は久々

プレゼントを持っていざ、ぺしみち亭へ~

すでにまりもが来てました。
20061011082513.jpg


あんまり好きなキャラじゃないんだけど、なかなか引越し準備してくれなくて、ズルズルと・・・

相変わらず、なんちてこの前変えたばっかなのに・・・
20061011082717.jpg




サムが出て行って、代わりに引っ越して来たのはチッチでした。
やったぁ!!サルキャラ二匹目
ハウルが今日、すれ違い通信をやってきたので多分、ハウルからデータが移動。ハウルありがとう~

20061011084720.jpg


いつも遊びに行ってたので久々に、おか村開門~

しばらくして、連続でハウル。いのう君。まぁくん

20061011085149.jpg

20061011085209.jpg

20061011085226.jpg


いのう君は、お岩状態で来られ、来る前にスズメバチと格闘してきたらしく(スズメバチの巣には近づかないように。危険です)痛々しいお姿・・・

くすりを塗って、記念撮影~

どっかの刑事ドラマの登場シーンみたい
20061011085532.jpg


まぁくんがお風呂に入るとご帰宅~

どんぐり祭りの話しになり、いのう君はもう、きのこシリーズをコンプしたらしく、見に行く事に~(早いよ・・・)
おひらきしようと思ったらちょどままが来たので、ままもぴりから村へ移動~

20061011085823.jpg


またまた記念撮影~
決まってる
20061011085930.jpg


今回のきのこは、あんまりかわいくないよね・・・
テレビとベッドは欲しいかも(笑)

きのこの国のオニまま姫、永遠にお眠り
20061011090432.jpg


たくさん遊んで、いのう君が寝るってんで今度はなみ村へ~

ままの村は門の前にアンパンマンがぎっしり貼られてたんだけど、今ではすっかりレンガの道路に川がサラサラ流れています~
20061011090740.jpg


家まで続く長い道。住人の家の前も川が流れていて、どうぶつ達は泳いで自分の家まで行かなければいけません(笑)

これだけデザインがひいてあるのに、サイコー状態なので、実験!!あとどのくらいひいても大丈夫か??

ままがデザインを5枚ずつ貼って、私が役場で聞く~
これを何回か繰り返しましたが、何十枚ひいてもサイコーじゃが変わらなくて途中で断念・・・

まま、他にかわいいデザインいっぱいあるでしょう~呪われた呪怨村・・・
20061011091605.jpg


剥がすのも結構大変でした。怖いしね
でも収穫ありデザイン多くてもサイコーになる事がわかった!ままありがとう~

今度は、ラピュタ村へ~

記念に一枚

20061011095329.jpg


ハウルの村は久しぶり~

B'zのデザインが増えてる~
20061011095533.jpg


ままは途中で帰られ、私とハウルは朝まで話してました~
20061011095657.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポールさんへ

最近エラーが多いから?じゃないかなぁ~深夜はとくに切れまくるし…

| ミルク | 2006/10/12 01:38 | URL |

ハウルへ

おサルを取るか?遊びを取るか?今、よしのり君、WOちゃん、ちはるが来てます♪

| ミルク | 2006/10/12 01:34 | URL |

さっき行こうとしたらエラー80430が出でいけなったi-241
登録し直してやっても同じだったi-183

| ポール | 2006/10/12 01:17 | URL |

かわいいチッチ♪

よかったね~またサル増えたね~e-266
ハウルは今日もまた懲りずに通信してきたよi-229
ウチにもサルが来るといいなー。
でもまだ誰も引っ越していかないのだ・・・。
通信して遊びたいけど、どうしようe-263

| ハウル | 2006/10/12 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/74-27ba2e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT