おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な服?ブーム

なんとか 住人も10人マックスになり、落ち着いた おか村。
地形も気に入ってるし、すべてが 1からだけどね(笑)

おか村に住んでる とうぶつは おいおい紹介するとして・・・

映画でも カッコイイ シブシブだった アポロ。
aporosamm.jpg
何でも似合う アポロだと思うけど・・・さすがに 赤ずきんは どーだろ?

考えなおしてくれたかなーと 再度話しかけてみた。
saosoku.jpg
ますます 欲しい度は 高まっていた・・・

ロデオは クマの服・・・
くまのふく
おい・・・もっと 自分に合った服、選ぼうよー

前のおか村だと、エロエロ ビスがいたけど今回は
カッコイイ アポロさんもいるし、私の好きな馬キャラ(マキバスター)もいるし
スマートな おか村?かな

私の自宅は 関所からずーーっと右はじ。
横には サバンナ邸。
前は マキバスター邸。
実はこの2匹 すっごく仲がイイ♪
いつも 一緒。
暇さえあれば 一緒の場面が目に映る・・・

ほらほらーやっぱそうか~
さばんなのはなし
ちょっと ウルッとしちゃったな;

さて夜の開門。
遊びに来てくれたのが、こた(ぴんころ村)。まま(まま♪の村)。みかぶー(みかwii)。なお(こうへい村)。ぴかさん(ピーナッツ村)。

真剣に 稼ぎの方に専念してたのであんまり写真撮ってない(笑)

そーいや、ロデオが ままの事言ってたな・・・
mamanohasnasi.jpg
ままとなら 想像付くな。
turidanwa.jpg
確かに ままはカッコイイ♪
女に見えん・・・どーみても 男だ  ̄O ̄)ノ

特に 釣りしてるとこなんかね~
mamamtonisiiki.jpg
うわあ!ニシキゴイ 天に突き上げてるよ。
カッコエエ~~

カエル好きの なおは レイニー邸にて。
本人カエルに成りきってまっす
naoto.jpg
なおこの日、風邪気味なのに 遊びに来てたな(笑)
なんて人の事 言ってたら私も風邪ひいたみたい;
鼻水出まくりだわいっ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ
ううぅーカワイイと自分で言ってる(笑)
どっからどーみても 勇ましいと言うか、男らしい~
そーさー私は ストーカー♪
必ずどっかから 見てるからねん・・・


なおへ
不摂生が健康の秘訣。これって名言じゃん。あー間違った~迷言(笑)
私も 風邪治ったみたい。


るるるへ
アポロったら 赤ずきんは飽きて 今ではすっかり 原始人の服?だったかなー
いやー まともな服にしてくれって・・・


ミナモへ
えええええぇーーミナモまで、村壊したの?
ガハハハハーーやっちまったな(笑)
でも、納得のいく 村出来たかい?
コードは変更しておくね♪

| ミロ管理人 | 2008/12/13 05:24 | URL |

ミロ~
こんばんわーってゆ~か、おはよーってゆ~か(i^-^A
こんな時間(笑)

実は、アタシも村を作り直してしまったよ。
迷ってたんだけどミロが作り直したの見てソッコー気持ち決まった(*^^*)v

で、コード新しくなったから登録し直してね~。
アタシはミロの新しく登録させてもらったよ。
これからもヨロシクね♪

| ミナモ | 2008/12/13 04:28 | URL |

こんばんは~^^過去記事になるけど
コード変更了解です~♪

アポロさん見かけによらず
可愛い感じの服を欲しがってるなぁ。。。w

| るるる | 2008/12/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱカエル...かわい~
早速待ち受けにした~♪

風邪は大丈夫?
私は発熱も咳もなく、鼻水でとどまってるよ~!
不摂生が健康の秘訣さ!www

| なおみ | 2008/12/12 12:01 | URL |

女の子だもん♪

こんな可愛い私をつかまえて、
男らしいはないでしょwww

崖の下から盗撮とは、
ストーカーミロと命名してあげようwwwww

| チサト♪まま | 2008/12/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/739-33bfa1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

