おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動が 現実に

一度 こーと思ったら人間ダメだね・・・
変えたくて 変えたくて仕方がなくなる。

どたこが 村を作り直し~
ままも・・・
とーとー私も村を壊して 作り直しちゃいました。
それに 感化されて こたまでが(笑)

いやーここまで 仲良しなのも どーかと思うが。
前置きは 長くなってしまった;

ミロの新しいコードです。
おか村 ミロ 変わらずに・・・
新しいこーど

村の雰囲気は こんな感じ。
特産品は、ももです。
ちず

ご面倒ですが コード交換している お友達。
気づかれましたら、変更の方 宜しくでっす。

私の方からも、ご連絡に伺います。
みんなのコードの方はブログを見たり メールを見たりして 登録しましたが
見落としがあるかもしれません;
今まで入ってたのに、ともだちコードの ハートが消えた!と言う方がいましたら
ご連絡下さい~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
やっちまったさ~~
でも 満足してるから作り直して良かったかな~って。
もう?壊さないから 安心して(笑)


ピナちんへ
そそーご面倒かけます;
ピナちんも思ったのか・・・
まだあんまり進んでないうちだぞ~壊すのはね(笑)
でも、関所は前のまんまだった。

| ミロ管理人 | 2008/12/13 05:16 | URL |

村、作り変えたんですね。
コードは登録し直しました!

私もブログを読んで関所のデザインが村ごとに違うのを
知って作り直したいと思った事があります(笑)
だって、他の村の関所の方が可愛いんだもん~!
でも、今の所はそれ以外は不満が無いし、勇気も無いのでこのままです♪

| ピナ | 2008/12/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

なぁにぃー!!やっちまったなぁ(笑)
コード変更 オッケーです。
また お邪魔させてもらいます(*゚ー゚)v

| みかぶー♪ | 2008/12/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/738-d87d0f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT