おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度の ターゲットは?

味見~~で お馴染みのビス。
エロエロ全開だし、まあボク系好きの私だけども
このコは あまり好きではない(笑)
(好きなのは、おい森の時から永住にするくらい好きな リチャードとリッキー)
まだ まち森の おか村にはいないんだけどね。


ビスに おつかいを 頼まれた。
きっと チッチに違いない!って思ってたらー
ottukai.jpg
まきば?? あのまきば? 接点ないだろ・・・
まあ とにかく まきばの元へ。
watasita.jpg
なんでか わからんが エースの服。
いつも高飛車なのに 意外と優しい まきばねぇーさん。
んー何着ても似合わんなぁー

忘れないうちに さっさと報告。
usino.jpg
お礼にくれたのは 牛の頭がい骨jumee☆surprise8
ビス・・・まきばを そんなふうに見てるのか???
そーゆー つもりで教えた訳じゃない口癖の たべたい!・・・
しっくり 行き過ぎじゃないか。役場に苦情だしとこーっと。

その矛先が 最近なんだか 私の方へ;
hanataba.jpg
今度は 私の○○○骨・・・恐ろしくて書けましぇん;

| まち森日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/737-3b2f6ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT