おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村を 作り直したい衝動!

一昨日、遊んだ後 ままの、ままの村に遊びに行った。
時間もすっかり 夜中の3時を過ぎてたのでちょこっとだけ お邪魔。
村の時間は昼くらいだったから 眩しかったな。
ほとんど スピークで 話し込んでたので住人で写真とってたのが このコ。
ka-ru.jpg
たぶん お菓子のカールの カエルだよね?
口が真っ赤っかなんだけど;

ままの村は 崖下りる所が 緩やかで
川から 海に流れる所が 変わってて。
namiuti.jpg
海へ繋がるここんとこが 一番波がバシャバシャ言ってた。
左の大陸に 波が当たるからここだけ、波が荒いのね・・・
いやー 芸の細かい事っ


ここからは。昨日のおか村。
村を うろちょろしてたら、レベッカに かくれんぼに誘われた。
んー何気に 初めて(笑)
メンツはこんな感じ。
かくれんぼ
まきばは顔がデカイから 分かりやすいけど
レベッカはどうだろ・・・
10分に3人か・・・1人3分ちょい~なんとかなるか。
うし
案の定 一番最初に みーーっけ♪
アセクサは マスクが目立つので なんとか見つけたんだけど・・・
ねこ
レベッカがいない。
結局、デパートの間裏に隠れてやがった。
結構10分て長いのね・・・
みつけた
お礼は ハニワって聞いてたんだけど、決まってないのね(笑)

家のローンは2段階でいいかなって思ってたんだけど
やっぱ手狭になってきたんで、頑張りました!
ie.jpg

いつもの 街めぐりをしてたら また灯りが・・・
スコップもらったから もう用はないんだけど、つい寄ってしまうのよー
おそごとちゅう
なんと、今にも出動しそうな雰囲気。
このイスに乗って 地上に上がって来るわけ?
つるはしで 掘りながら上がって来るんだと思ってたら・・・
こんな機械使ってたんだー
つるはしは、アクセサリーか?

この日は、わたがし村のちあきとの迷子通信。
私が仔猫なんで 時間を決めて わたがし村へ。

初めましての ノラさんがいた。
初めましてなのに なーーんか馴れ馴れしく話しかけてくる。
よくよく聞いたら おい森でも遊んでた チェンだった。

その後、おか村に移動。
今はとにかく ベル稼ぎに専念しなくては・・・
みかぶーも合流して 釣り三昧。
今回は、記念撮影のみ。

その時の メンバーの組み合わせって結構記念になるから
集合写真だけは しっかり残していこうと思ってる。
きねんさつえい1
チッチだけが カメラ目線。

ちあきとノラが帰って、なおとポンちゃんが来た。
きねんさつえい2

みかぶーとポンちゃんが帰って、ままとこたが来た。
きねんさつえい3
ままは、村を作りなおすために、荷物を運びに来た。

あー私も 作りなおしたくなって来たkao04
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/736-b72e03de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

