おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売ってる最中に 寝るのは反則(笑)

なんとか、ベル稼ぎも順調に いくら貯めるのか?いくら貯まってのか?
訳もわからぬまま、第一段階の 橋を作るとこまで こぎつけた。
はし
待ってたんだよねー橋(笑)
あそこに 橋を作ればとにかく 釣りがしやすいのだー♪
投票なのね・・・まっ 私で決まりねっ
ここがいい
ん? こん中から 選ぶの??
3つとも 元からある橋に近いじゃん;
橋の近くに 橋作ってどーすんのっ?
私は ここに作りたいの!(小さいピンクの○)
あり得ん;

エロエロ ビスが近付いてきた。
すとーかー
ずっと 張ってたのか? ストーカーじゃんか。

そーいや、チッチとビスが あれっ?て感じで。
できとる
風邪だったんだ・・・それも、チッチ おかゆ作りに行ってたのか??
この後また、味見って 言ってたな~
味見は、意外と女を落とせる??

味見は、おか村で秘かなブームを巻き起こしてるらしい。
またあじみ
ポークが さっそく口説き文句に使ってた。

ポークと言えば、昨日の ヴァヤに続いて
不思議な事が・・・
また、部屋に トイレが置かれてる;
といれなんか
遊びに来てた 仲間に聞いても 送ってないって;
他の仲間かも・・・
そーいやポーク。前の日に、ヴァヤの家に行ってトイレの事言ってたな・・・
さっそくマネ??
ポークは みんなのマネばっかだな。

こっからは、大変だった夜の開門と夕方の出来事。


夕方、視界に入ったのは 郵便配達員の ぺりお。
ぺりお
配達の途中らしいんだけど、どー見ても
家の建ってない 崖の真下・・・
忙しいらしいから ちょこっと話して バイバイしたんだけども~
さぼりすぎ
まだ いるやん(笑)
それも、崖の上にいる レベッカばっか見てるじゃんか。
ぺりみはどーした。ぺりみは?

日課の 街めぐり。
ベルもほんのちょこっと貯まったんで、グレースの服を・・・
(今着てるのは、あおい体操着)
ぐれーすのとこ
どたこのがあっとゆーまに 下げられて
まつたけ村の のこのが、ディスプレイされたた。
のこのふく
どた・・・一瞬だったな(笑)

今日遊んだのは、なお。ポンちゃん。ロコ。まま。
ポンちゃんが 帰ってままが来る2時まで
なおと ロコと 3人で遊んでた♪

ロコが「おか村みて、私も木の整備をしたくなったから帰るわ」
そー言って、関所に行ったロコ・・・

誰かが 帰ります・・・キャンセルされました・・・
ん? 何回も これの繰り返し~
「ミローー帰れない;」  ええええええーー!?
「なおさん、会話中なのかな?」
「なおーーなおーーー」
まったく 反応ない・・・
探してみたら案の定kao04
なおげる
たぬきちの 所で 売りながら寝たらしい(笑)
なんて器用なやっちゃな・・・

この後に、取り敢えずロコを帰そうと おひらきしよーとしたら・・・
誰かが遊びに来た; 誰かって ままなんだけど(笑)
すぐキャンセルになるから 何回も挑戦してくる まま。
ままーおひらきさせてーーー!
メールで 何とか ままをとどめておいて・・・
さっそく なおを村に帰そうと おひらきに~

ん?出来んぞ;
何回やっても出来なくて。あー会話中だからか;
なおが ずっと たぬきちと 話し込んでるからだ。
きゃんせる
結局、ロコは帰れず。ままは入れず。
仕方がないので 強制送還された なお。
起きて このブログ読んだらビックリするだろーなぁ。
Wiiスピークじゃなかったのが 残念(笑)

そーいや、迷子ちゃんいたな。
ままのいつむら
わたがし村ったら ちあきのとこだ。
村主 早いから明日だなー
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
やっぱ、寝てたのね・・・
だろーと思ったわ(笑)出稼ぎに来ないんて、よっぽどの事がない限りありえないもんね・・・


よーちんへ
そーなのよ・・・まさか会話中に寝ちゃうなんてね(笑)
さすが なお!って感じよぉ。
Wiiスピークじゃなかったのが残念だけど。


まぁ君へ
会話は、基本はリモコンだけど キーボード使ってる人もいっぱいいるよー。後は ボイチャだな・・・


どたこへ
んー この前どたこ、グレースに会ったって言ってたでしょ? どーものこも会ったみたいなんで・・・
それかな?きっと。


ミナモへ
もしかして 積み立てしてないのか?
やっぱ、橋は必要だから ミナモもきちんと積み立てしなさい(笑)
早く遊びたいな~なかなか時間合わんな;


のこへ
のこ、この前グレースに会ったんでしょ?
どーも どたこも会ったみたいだから それかなって(笑)
なおはサイコーだよ。おもしろ過ぎる・・・

| ミロ管理人 | 2008/12/13 05:12 | URL |

おお~w( ̄Д ̄)w
私のがグレースの店のディスプレイになってる!
ディスプレイにされる条件って何なんだろうな~
私のところはまだグレースの店のオススメだったよ・・・

それにしても、売りながら寝るとは・・・なおさん面白いな~(笑)

| ♪きのこ♪ | 2008/12/10 02:23 | URL |

やっほヾ(*゜∀゜*)ベ゙
おもしろそうだなぁ~♪
人の迷惑考えずたぬきちさんと会話中に寝ちゃうとは、大物ですな(爆笑)

てか、新しく橋できるんだ!
いいなぁ~♪  いいなぁ~♪
積み立てほとんどしてなかった(i^-^A
アタシも積み立てしよ~っと♪

| ミナモ | 2008/12/09 22:52 | URL |

一瞬の女です。
「のこ かわえぇなぁ」
アタシにはそんな言葉ないんやけどなー(¬д¬。)

なお~wwww

あー!
ドタバタ村に、まだまいごのお母さん居るんですがねー。可哀想に・・・

| どたこ | 2008/12/09 21:19 | URL |

wiiの会話の入力ってキーボード?
それがなければ?
タッチペンじゃないよな…

| まぁ | 2008/12/09 18:12 | URL |

ぷぷぷーー^^笑わせて貰ったわw
なおちん、サイコー!!
このタイミングで寝おちとは、なかなかの大物だね♪
Wiiでの強制送還は大変そうだね;;

| よーちん | 2008/12/09 15:20 | URL |

そんな事があったのねwww

2日も出稼ぎに行きそびれて
なんかストレス溜まってるわw

理由?

寝てしまってたからに決まっておるじゃないかw
起きたら夜中の4時過ぎだもん(p_q*)シクシク

| こたつねこ | 2008/12/09 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/735-353b64c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

