おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の夜は・・・

今回は、ラコ家具もらえないのよねー
普通の 家具として注文出来るんだべか?
にに
ラコのダイブを 見届け。
いやー カッコイイっす。

おか村では 最近ビスがエロ全開で困る。
エロびす
こんなの いいのかっ; 子供も遊ぶんだぞ・・・

最近 不思議なんだよね・・・
ヴァヤの部屋に 急にトイレが置かれていた。
初期のまんまの家具じゃないと思うんだけどー
といれ
オイラの臭いって(笑) 原因は後ろの それ、じゃないか?

ヤシの木を植える 関係上、日にちを動かしていたら タンタンが家出。
ぴの
代わりに来たのが チョコ。 ピノ村は 知らん村だな・・・

いつのも 日課で 街に繰り出した。
やっとこ、リセット監視センターに潜入。
りせっと
夜食の ピザ1切れなーり。

お金もないのに グレースの店へ。
すっごいもの みっけた!
まじ?
どたこの村の服が 展示されとる?!
なんでだべ?
どたこふぁっそyん
改めてこー見たらすごいカッコだなー

こっからは 昨日の、花火大会の様子。
ネタバレになってるトコもあるんで 見たい人だけ(笑)

おい森 何年もやってる方なら、見ても支障ないかなー
んー やっぱ、ネタバレ満載かなぁ・・・


こっからは昨日の 出来事♪
土曜だし、エラー覚悟で 開門。

普段11時には眠りこく ちあきと遊ぶ約束をしてたので
ちょっと早めの 開門だった。
でも、明日が休みだからって結局12時40分くらいまで
夢中で遊んでた ちあき。

おなじみのなおと、久々の みかぶーが来てくれた。
おい森の仲間で、まち森で復活組。
久々なんだけど ぜーんぜん違和感なし♪不思議よね・・・

ネタバレなんで 魚や虫の名前はあえて書かんね。
うつぼ
こんな魚が釣れたり。

村長に話しかけてる みかぶーのおしり♪
ちょーど モモの下に立ってるもんだから(笑)
エロすぎ

やっぱ レジがあったらこーなるのよ。
前もこんな 遊びしたと思うけど楽しいのよー
ぼったくり

ちあきと みかぶーが帰る前に みんなで♪
みかぶー
ちあきが いない(笑)

二人が帰宅後、入れ替わりで こたるるるが 遊びに来てくれた。

るるるは おい森では仲良しなんだけど、まち森では お初。
なんだか すっごく新鮮よぉ~

おか村はこの日、花火大会。
もう 盛り上がった 盛り上がったjumee☆surprise11
木のまだ生えてない 見晴らしのいい場所で 花火を見た。
たまや

テレビで観る 花火は 圧巻!の一言。
月と 花火がキレイにコラボ。
ちきはなび
どうぶつ達も 楽しそう~
ちっちと

最後はみんなで 一緒に花火♪
はなびみんあんで
ううーーーマンダム うふ♪(* ̄ー ̄)v

後はーーー夏と言ったら これでしょ(笑)
すいかこた
こたスイカ割り・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 09:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密コメントさんへ
魚の名前って、写真の保存の時の名前ですか?そこまで突っ込まれたら イタイなぁー(笑)一応、ネタバレOKの方用なんで、大目に見てくださいなー


まいちさんへ
いえいえーこちらこそ。リンクは勝手にOKなんで~
私もリンクしますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


みかぶーへ
人気モンだなんて;ただただ ヒマ人なだけですって;
久しぶりに会えて嬉しかったよー
また復活するんじゃないかって、昔のリンク残してたんだから(笑)


ミナモへ
なかなか ミナモと遊べないね;
ミナモは何時頃遊んでるの??
今度合わせるから 遊ぼう~どたこも一緒にさ♪
今回は、写真たまりまくるから どんどん消費しないと・・・


みずきさんへ
楽しいよー。テレビでやるから 時間限られるけど、家具とか洋服の種類が増えたから、それだけで楽しいかも(笑)


シゲル君へ
ラコって ホタテなんだよねーぜんぜん頭になかった(笑)でも、しっかりラコ用にってホタテ貝は家に置いてたんだよ・・・


よーちんへ
うん。アイテムがいっぱい増えて、楽しいよぉ♪
でも悲しいのは、よーちんと遊べない事かな;


どたこへ
今日グレースに行ったら どたこファッションが、のこファッションに変えられてた(笑)
流行ってこんなもんよねーー
おか村のビスが 今のところ、ネタ提供1番だな~

| ミロ管理人 | 2008/12/08 04:27 | URL |

ラコスケの家具は買えるみたいやった。
タヌキにカタログ見せてもらってる時に
確か非売品じゃなくベルの値段ついてたぞ!

エローww
味見て・・・www

先日我慢しきれずヴァヤのお宅で・・・
助かったわーww

てか、なんなんー!!
アタシがポーズ決めて立ってるやんw
この間オーナーのグレースに会ったからか?

夏、満開、おか村らしくなってきたなー♪

| どたこ | 2008/12/08 01:09 | URL |

こたちんの被り物、サイコー!
ミロちんの髪型もかわいいなぁー。
街森はアイテムが増えて、コーディネートが
楽しそう!!

| よーちん | 2008/12/07 22:46 | URL |

あこんにちは
ラコスケはあれです ホタテガイをもっていくとくれます。
花火大会ですか・・・ナツですねいかにも
ちなみに昨日遊びに行こうとしたら満員だったのであきらめました
では

| シゲル | 2008/12/07 16:32 | URL |

お久しぶり!
いいな~街森。
だって~瑞希持ってないからさ~・・・。

| みずき             | 2008/12/07 16:06 | URL |

ミロ★ハ□―ヽ(▽^*)ノ。・::・°

すっごぃおもしろい!!
いつもながらミロの記事はサイコーに楽しいよ♪♪♪
ラコスケさんから家具もらえるよ・・・(コチョリヾ(ノ-`*)
ネタおもいっきりバレバレの記事アタシが書いちゃってる(笑)

みかさんのおしりのモモ笑ろた(笑)
カワイイね~。

ヤシの木いっぱいあるね~w(゚0゚*)w オォー
アタシの村はやっとこ今日1個流れてきたところ。
ちゃんと育つかなぁ・・・。

村の整備もなんもしてないから、ミロの村見たらデザイン敷いたり木の植え替えしたりしたくなったけど、どうやったらイイかぜんぜんアイデア浮かばないよぉ(i^-^A
近いうちに通信してね~。ミロの門開いてたらおじゃまするね。
ウチの門開いてたら来てね♪

| ミナモ | 2008/12/07 15:43 | URL |

さすが人気者のミロちゃんだねー(^^)
花火大会まで体が持たずとっても残念だわー(T_T)
今度は参加するぞ!
花火キレイ(*^_^*)

| みかぶー♪ | 2008/12/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
夏!なんですね??
なんだか通信が充実していて楽しそうです(^ω^)
まずはブログでお近づきに♪ですよね。
楽しく読ませていただきます!!
あと、相互リンクを希望してもよろしいでしょうか??

| まいち | 2008/12/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 10:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/734-024ab19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT