おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復讐は必ずするのだ

昨日は どたこのドタバタ村がコンビニ改装中のため
魚が 売れないっと メールが来た。
ちょいと 早めだが開門。
ちいいっと
その時のメンツ。
何故か、どたこと ポンちゃんは揃ってこの顔。
痛々しいが 笑ってしまう~

海に来てー!
みんなに呼ばれて行ってみると・・・
悪ふざけが始まって なんとチッチを閉じ込めてる。
ちっちまで
私もスコップ持ってるけど 決して参加はしとりません(笑)
あっちには レベッカ閉じ込めた! 
得意げなレン・・・
れべっか
あらら; 可哀想に~

散々 からかって飽きたのか 釣りに没頭する仲間。

魚を売りに行って 海へ戻って見ると・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マジっすか???
ちっちふくしゅう
チッチが スコップ持って 一点を見つめている・・・
目線の先は ポンちゃんだ。
そのあとも スコップ片手に、穴を掘る場所を探してる;

さっきまで なんにも持ってなかったのに・・・
自宅近くでも見てしまった;
れべっかふく
二人が ハニワの話で盛り上がってる最中。
やっぱ、スコップ持った レベッカが。

ポンちゃんが おねむになって、入れ替わりで なおが来た。
カエルげっと
カエル好きの なおが カエルを釣る。
家でつがいで 飼うらしく 寄贈の分を入れて 3匹ゲット。

ニジクワ捕まえた。
にじくわ
あんまり キレイじゃないなぁー今回。

この後 さいたま村と、ペルソナ村を はしごしたんだけど・・・
続きは 明日書くわいっkao04
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀のアイテムは結構ネットでも 流れてるから、いいんじゃない?
今はとにかく貧乏だから ベル稼がなきゃね;

| ミロ管理人 | 2008/12/08 04:09 | URL |

こんちゃです
さすがなおさん・・恐るべしです
俺は魚とか虫はあまりつかまえていませn!
でも家はあとすこしで返済ちかいです
そういえば・・・今回は銀のアイテムがもらえるそうです(いっていいのかな?

| シゲル | 2008/12/05 22:14 | URL |

ぴかさんへ
登録はしっかりしてまっせ♪
ともだちコードの所に ハートマーク付いてない?
今回は、登録してるかしてないかが わかりやすくなってるんだよーー
記事の下にも 書いてるけど~その後に さいたま村&ペルソナ村に行ったから その時じゃないかなぁ。

| ミロ 管理人 | 2008/12/05 20:53 | URL |

昨日、開門してたのか?
門が見えなかったような・・・

コードの登録しているよね?w

| ぴかぷー | 2008/12/05 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/732-e87a0884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT