おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ 引っ越してきたわ

電源付けて ポスト確認。
この前遊びに行った こたの村の たま姉さんから手紙が来てた。
てがみたま
ぴんころ村らしい? なんだろ?
私的には また来るのよ?の ← ?が気になる。

中身は なんと・・・
いぬ
犬小屋でした。
んーこたは 猫好きだから犬とは 意外だ。
おい森の時は ちっちゃくてよく見えなかったけど
こー見たら、怖いなぁー。目が血走ってる;

最近の おか村の話題は こうへい村のなおの事。
スゲーヤツって 誰もが言う。
確かに 最近始めたばっかなのに 私が釣ってない魚をどんどん釣りまくってる。
なおのうわさ
おそるべし・・・

あともう一つ 話題になってるのが オルヴァル村のロコ。
cときん
ほほぉー
cたぃkk2
なんか 貯金しまくってるみたいだな。
バレてまっせ・・・ロコ。

あるみが家出してから五日くらいかな?だーれも引っ越して来ないでやっと
ちっち
嬉しいサル住人の チッチ。
長かったな;
昨日の開門の時に 気づいたのさ・・・
まだ みんな買ったばっかだから遊びに来る仲間の村には
引っ越した住人がいないから 尚更 遅れたか?!

怪しいクマどたこが 魚釣ってるのを激写!
どたこわかさぎ
ん?すげぇジョウロって・・・金じゃなくて?
どんだけ?

最近、みんなで撮る写真がキレイだから つい撮り過ぎてしまう(笑)
4にんで
いやー みんな カワイイわjumee☆surprise11

おか村は 毎日雪・・・
おみおくり
ハニワが たまるたまる~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおへ
未だに なおの釣りの話題で持ち切りよん♪
よっぽど 印象が強かったのね~
ガンガンおか村で 稼いでちょーだいな。

| ミロ 管理人 | 2008/12/05 20:49 | URL |

ホントに話題になってる!!(笑)

期待(!?)を裏切らないように
ますます頑張らないと~

| なおみ♪ | 2008/12/04 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/731-d668cebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT