おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキ オークション

この前 遊びに来てくれた のこから ヤシのおすそ分け♪
noko.jpg
会えなくても、手紙に付けて送れるのはめっちゃ便利。

電源付けて、すぐに街へ おでかけってパターンなんだけど
そろそろ オークションの品ぞろえが 気になる所・・・
昨日 あーぼぅのブログ見たのと違うんだよね。
o-kusounn1.jpg
不思議に思ったのがあーぼぅのブログ見て思ったんだけど
レンの出品した わっかの隣りが 私が見たら くちばし(私が出品)
あーぼぅが見たら あーぼぅの出品した 服なのよねー

私が見たら あーぼぅの服は 右側
o-kusoyn2.jpg
んーー不思議・・・
ハッケミィに占なってもらい、金運なんとか・・って言われたので
さっそく 木をゆすって見た。
うらない効果
おいおい。普段は100ベルなのに 300ベル♪ 3倍は大きいぞ!
ハチに3回も刺されながら(笑)

夜は、開門して はしゃぎ回った。
なおー
釣り好きの なおが見えたので 見学。

4人で 満員になったので、今度は どたこの村へ

また 似合わんくらい カワイイ門構え
だたばた村せき
これで 関所前は 3つ見たかな?
変わった地形で 右側の崖の場所が変わってた。

っと思ったら、右の崖の方も変わってて 崖の下る部分で記念撮影。
どたばたで

家の中へ お邪魔した。
どたこらしく 家の中には ゴミが・・・
ごみ
ライトを消して みんなで。
くりすます
ツリーが光ってキレイね♪ ちょい 早すぎか(笑)

途中から 出たり入ったり 開門したり なおがエラーで入れなかったり。
おか村に戻って なおの寝る時間になって こたと二人。

まだ遊びに行ってなかった こたの ぴんころ♪村に

時間も時間なんでどうぶつは ほとんど寝てたから 話せなかったが
こたと 話しまくってたので、写真撮るの忘れてた。

これだけ なんとか撮ってた。
ねてる?
浮かれちまって??嘘付けーっ
みんなぐーがー 寝てるじゃん;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
あららー入れんかったか;
私も一応、開門前にチェックするんだけどどっこも開いてないのよ・・・
おい森ほど 気軽じゃないもんね~
ハーベストもらったのね♪ブログ読んだよ。
ほっぺがカワイイんじゃなくて、私がカワイイのぉ


こたへ
フルメタルは お客さんが来てた時、寝てたんじゃないの??村主と同じだ(笑)
記事は さっさとアップしないと たまるたまる(笑)


ピナちんへ
オークションは 自分が見たのと違うのね・・・
落札が楽しみね♪
まあ、ベルがないから私には ムリっぽい~

| ミロ 管理人 | 2008/12/05 20:46 | URL |

ミロちんもオークションに出品したのね♪
私もミロちんやあーぼぅさんのブログを見て不思議に思いましたよ~!
物の位置が変ってるのもそうなんだけど、私が出品しに来た時は誰も出してなかったのに、あーぼぅさんのブログだと後から出品したみたいになってるのです~
これって微妙な時差でもあるのかな??

占い、私も2回連続でミロちんと同じ結果でした♪
3倍はおいしいよね♪♪懐がホクホクだよ♪

| ピナ | 2008/12/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

フルメタルめっ!

土日に あんなにお客さん来たのに
なんちゅー事を!!!

ミロえらいなー
ちゃんとブログがその日のうちに追いついてる・・・
σ(-_-)ワタシ やっとこさ日曜日が終わったとこ;
1日中何やってんだか orz
(寝てるんだけどね(゚m゚*)プッ)

| こたつねこ | 2008/12/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミロ★こんにちわぁ~(^-^*)ノ

やっぱり夕べ盛り上がってたのね~♪
1時ちょっと前ころだったと思うけど、おか村満員御礼だった~(笑)
今度空きがあったら予告なしで突撃するかも知れんけどヨロシクね(*´∇`*)

ハーベストシリーズお友達からもらって揃ったよ~。
(*'▽'*)v ぁりがとね。゚o+。

余談だけど・・・
ミロの赤ほっぺの顔、やっぱカワイイわぁ~(* ̄。 ̄*)ポッ

| ミナモ | 2008/12/03 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/730-4f01a3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT