おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどんぐり・・・期待はずれ~

何日も前から、木を増やしたり花を移動させたり、みんなで「サブキャラの分までゲット!!」って張り切ってたのに・・・

なんなの~~~???

村長・・・顔辛くない??
20061010153958.jpg


あれ?全部の木にどんぐりが出来るんじゃないの??
少ない~なんか全然落ちてないよ
20061010154248.jpg


やっとこ、見付けた~
20061010154358.jpg


村長、運勢付きの手紙スキだよね・・・
20061010154845.jpg


36個ゲット少ないの?普通?

きのこ家具3個もらいました~
先が・・・思いやられる
20061010155054.jpg


サムが引越し準備してる・・・
さよならする事に決めました。いのう君ごめん~
20061010155351.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/13 04:09 | |

サムでもどり

サムが、もうひとつの村のほうにでもどってきてます。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/13 03:54 | URL | ≫ EDIT

門開いてたのですが、急に眠いのでまた今度にします。

| ポール | 2006/10/11 01:10 | URL |

違う(笑)

今日までで84個だよ~~~
そんなにまでは… (^^ゞ
1日40個ぐらいじゃないかな

| まぁ | 2006/10/10 22:55 | URL |

まぁくんへ

一日で84個?すごい…私今日39個。
木は何本か増やしたよ(^.^)まぁギリで230個はいくでしょう~サブキャラの分まではムリっぽいけど~

| ミルク | 2006/10/10 21:44 | URL |

今から木を増やしたら?

う~ん、今日の結果は84個です。
このまま順調に終わるかな?
虫食いも多いし…

| まぁ | 2006/10/10 21:38 | URL |

いのう君へ

なるほど~こんなもんなのね(゜_゜)
まぁくんはきのこ家具4つなのよ~いいなぁ…
今日はこれから~なんかドキドキ♪

| ミルク | 2006/10/10 16:43 | URL |

サムの引越し

問題ありません。あそこは何でもありのむらなんで。

どんぐりまつりでは、とっても世話になったけど。(う、ふ、ふ、もう、過去形です。あ~ねむい。)

ちなみに、どんぐりは30台後半辺りが普通との情報もありますので、そんなもんみたいです。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/10 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/73-c8a297fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

