おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトの巣に 通うぞ

最近の おい森では、ハトの巣に通う事もなくなったため
まち森で 行くのはなんだか新鮮なカンジがする。

ぺりみが 大人雰囲気出しまくりで、コーヒーを飲んでいた。
yるのあおんな
おおー私も深夜組のはしくれ・・・コーヒーで乗り切りまっす。

レベッカ嬢に ぱしりをやらされ、ポークの元へ
はいたつ
カエルな服?あのカエルの顔は付いてるやつか?
変えるな「服
おおー カエルのかぶりものとセットのやつじゃん♪
なおが 喜ぶべなぁ~
今回のまち森は、かぶりもんがカワイイの多いな。
今の所私が見たのが カッパ・ネコ・クマ・カエルぐらいかなー
あと どんくらいあるんだろ~

村の住人との会話も、少しずつ。やっと、噂話が聞けたね。
びすあー
あーぼぅのとこの、ショコラに聞いたらしい。
一生懸命、ベル稼ぎ頑張ってるんだな(笑)

私はまず・・・なんのためにベル貯めよっかな??
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲル君へ
登録したと思って してない仲間がいっぱいいました(笑)
シゲル君は しっかり登録したよ。安心をば…
かぶりものってゆーか 着ぐるみはまだまだありそうです。

| ミロ | 2008/12/03 07:53 | URL |

シゲルです
たしかにCMでもかえるありましたよね^^
熊とかまであるとは・・・・驚きです
ところで俺って登録されてるんすか?・・・
ちょっと気になって^^;
ちなみにビスはおい森とかのころの初期住人です!

| シゲル | 2008/12/02 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/729-33a720ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

