おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動的な 村での生活

これでもか!ってほど、村駆け回ってます。
お金はぜんぜんなけど
家もまだ1回しかローン返してないけども。

さすがにみんなが 遊びに来てくれて魚売りまくるから
たぬきちも スーパーになり、パチンコ&オノも購入。
すーぱーおーぷん
でも すぐに折れまくり・・・前より 弱くね?

街では大好きな りーちゃんに出会った♪
rri-cyann.jpg
ただただ 見つめ合ってた。
建物の中に入ると 歩いてるメンツが変わっちゃうので なかなか入れず。

日曜は、おい森 まち森どっちをやろうっかなって思ってたら
おい森仲間の なおが 昨日 Wii&まち森を購入したんで
ちょっとだけ 遊ぶ事に。
たぶん、夜9時前だったと思う。
途中から レンも合流して 遊んだよ~

びーーーって オケラの音がするから さっそく捕獲。
なおが 掘って 私がアミでゲット♪
なおとおけら
後から 交代してなおも ゲット♪

なお はしゃぎ過ぎてすごかった。
まあー二日目だから わからんくもない(笑)
なおはしゃぐ
崖から飛び降りそーだった(笑)

私もやっと まち森の面白さがわかってきた。
奥が深いのは当たり前だが やる事がいっぱい・・・

お金の使い道も いろいろあって、かなりやりこみ感がある。
便利だと思ったのは 役場に設置されてる銀行のATM。
友達の村で釣りをして 儲かったベルをすぐ貯金出来るし、
村で高額の服や家具を買うのに 村にいちいち帰らなくても
すぐATMでおろせる。
カブ売りの時なんかもっと楽で、売ってすぐベルを貯金しちゃえば
帰りは 手ぶらで帰れる。

いやー村も近代的になったもんだ。

雪が降ってるから シーラ釣り大会に 突入!
しーら
レンが 真っ先にゲット。

後から ピナちんが 遊びに来た。
ピナちん作。ピンクのアーガイルの服を なおが欲しいってんで
おか村の エイブルに一時飾る事に。
えいぶるで
レジ係りの 私とピナちん(きゅうりパックをしたまま出勤)
店員に クレームを言ってる なお。
奥では 店員を口説いてる レン。

外に出て ピナちん作の サンタの服。
さんたの服
上手いの 一言。

このあと なんとか 私もシーラゲット。そく 寄贈だな(笑)
わたしもしーら
最後の最後まできゅうりパックを付けっぱなしの ピナちん。
お肌の手入れ念入りに・・・私も見習おうっと。
結局、2時半まで遊んでた; やり過ぎ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかさんへ
突っ込まないで(笑)
0ベルなのは、ちょ、ちょきんしたからよ;
なんかもう サイコーになったんだって?早すぎっす


みかぶーへ
しっかり 登録したよー(たぶん)痴ほうなんで忘れてるかも・・・
なんか 登録してたらハートマークが出るらしいから確かめて見てね♪

| ミロ | 2008/12/03 07:57 | URL |

ミロちゃん リンクありがと☆
いいなぁー、もうスーパーかぁ。羨ましい(>_<)
また コード交換して 機会があれば通信してちょ♪

| みかちん♪=みかぶー | 2008/12/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

あれ?冬に戻したの?

ってか何故に所持金が0ベル?
そんなにお金に困っているのかい?笑

早く遊びに行きたいけど、環境整備がなぁ・・・www

| ぴかぷー | 2008/12/01 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/727-79902d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT