おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーベスト なんとか(笑)

まあ、いまのトコ 行事関係は、キューブの e+と同じだから
ハーベストは わあーって言うのは ないかな。
huusenn.jpg


まだパチンコがないんで・・・
のちに、コンビニになったんで 撃ち落とし 1UPキノコ ゲット。

rennkara.jpg

レンから 紹介状をもらい、つねきちの所へ。

ooi.jpg

夜に開門。 こた&ピナちん&あーぼぅと 遊んだ。

たぬきち商店に置いてある ポイントシステム。
あれって、遊びに行った先でもらう ポイントの方が多いんだねー
凝ってるわ(笑) リアルっぽい。

さっそく みんなポイントゲット。
poinnto.jpg



same.jpg

事情があって 夏のおか村。
今回の 魚はリアルに作ってるんで、ピチピチ感がぜんぜん違う。
サメがなんか 柔らかくって 気持ち悪い。


この前言ってた、関所のデザイン。
おか村は・・・
okamura.jpg


さいたま村は・・・
さいたま関所

まったく違う。これって調べる価値あんな(笑)

時空を移動。
4ヵ月で かなり雑草増えました。
ハーベスト なんとかに参加。
kaijou.jpg

家具かぶりまくったり 時間かかったけど
村を行ったり来たりするので、自分の村の感じがかなりわかった気がする。
こーゆー魂胆もあるんだろ・・・さすが ニンテンドー。

kakureteru.jpg

この頃には、リモコンの電池が切れかかり;
思ったふうに 進めない状態で フランクリン探し
(エネループ買わんとな・・・)

街に繰り出した時、変わったどうぶつに会った。
matiyamato.jpg

ん?船・・・だよね?
名前も ヤマトだし(笑) 宇宙戦艦ヤマトっぽい ワニ。

グレースの店に リッキーがいた。
rikki-.jpg

おいでー早く おか村に来るんだ!!

あーそうそう。さっそくダンボの住人がいた。
arumi.jpg

ご存じのとーりダンボになったら 引き止められんわ(笑)
元気でね~あるみ♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいさんへ
覚えてるよー痴ほうでも、しっかりと(笑)
なんかあっとゆーまに10月になっちゃって行けなくなっちゃったからね;
今度は、まち森で遊べたらいいねん♪
ブログタイトルも直しておいたよ。

| ミロ | 2008/12/01 09:31 | URL |

まあ君へ
風船は 頭の上を飛んでるのだ~
前より移動しなくていいから、楽かも・・・
まあ君も やれば?

| ミロ | 2008/12/01 09:00 | URL |

今から開門?

ボトルでなくて風船に付けて飛ばせたらいいのにな…

UFOも落ちてくるんか??

風船って…門の近くでなくても飛んでくるん?

| まぁ | 2008/11/30 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:24 | |

ミロさんご無沙汰してます♪
結局ガムリコでは一度しかお会いできなくて残念です。。
さて突然ですがブログの移転&タイトルを微妙に変更しました。
ブログピープルでリンクして頂いているので、
おそらくリンク先は自動的にそのうちに変わると思いますが、
お手数ですがご確認お願いします。

グレースの店の中でも動物に会えるとは!!
知りませんでしたー。
ヤマト、めちゃめちゃ気になる…。

| ちい | 2008/11/29 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 00:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/725-c94a7d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT