おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝方の お出かけ

昨日は おい森で遊ぶ日。
みんなで いつものよーに遊び、午前3時過ぎ ままも帰って
ひめと二人で遊んでたら あーぼぅが来た。
(デジカメの充電中のため 写真撮れず・・・)

もぐらの追撃により、おひらきして・・・
あーぼぅとは再会したものの ひめが来ないjumee☆surprise8

しばらく待ったが 来ないので まち森にチェンジ。
あーぼぅは 飲み屋の帰りに殴られたらしく 顔が絆創膏だらけで 痛々しい(笑)
RUU_0014.jpg
おい森で 釣れたゴミが 空き缶、タイヤってまとまってなくて 
単品になったのね♪ これ、インテリアになるじゃん。

あーぼぅは、デザインに専念してたらしく いろいろ出来上がってたrainbow
a-boxu.jpg

試作品の段階のもの以外、ちっちゃな花壇をいただいた。
頭にかぶってる板のも 欲しいぞよ~

事情があって おか村はちょっと 夏。
雲がいっぱいの空を見上げ・・・
RUU_0016.jpg
今度は、あーぼぅの さいたま村へ~

まずびっくりしたのは、関所。
おい森の時も 関所のデザインが違うのは知ってたど
まったく 違うやん(笑)

私のは、ドラクエのお城の 門のところみたいに石造りの感じ。
RUU_0017.jpg
あーぼぅのとこは、木材かな?
カワイイなぁーこっちも。

どうぶつで 変わったの発見!
mikatti.jpg

みかっち? んーカワイイ猫キャラだな。

もう1匹の、ショコラ。
マザコンの ボンがべったり くっついて来る。
RUU_0020.jpg
でも 冬の空は キレイだな♪
結局朝5時半まで 遊んでたわいっ
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ
なぬ??なぜバレてる…私の前髪が短い事を~
今度、みちマルさんの村に言ってカワイイ髪型を見せつけてやるわ♪

| ミロ | 2008/12/01 08:57 | URL |

ウワサ話

こんばんわー!
関所のデザってまったく違うんですね~
何種類あるんだろう?

ところで、ところで、うちの村で今、ミロさんの
ウワサ話「前髪ぱっつん!」で盛り上がっています~!

| みちマル | 2008/11/28 20:17 | URL |

ひめへ
うん。待ってたけど、掲示板読んで あらら~そうだったのか・・・って。
こんな時間で 他に誰も来ないだろーねって まち森にチェンジした(笑)
早く おいでー私が 飽きないうちに(笑)

| ミロ管理人 | 2008/11/28 07:45 | URL |

こんばんはー!
昨日は待ってて下さったみたいですみません!
通信が出来るようになった頃には
時既に遅し、ですね…orz

でも、まち森で楽しまれたようなので
良かったですー(*´ω`*)
私も早くまち森デビューしなければ…w

| 氷雨 | 2008/11/28 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/723-c6120282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT