おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街に行ったり、遊んだり

街へ繰り出し~
珍しい どうぶつ達みーっけ。

ハデハデな クリスチーヌ。
くりす
村にいたらいいかもー

遠くからみても すぐわかったよ(笑)
uzume.jpg
和田アキ子 やん♪
髪型といい、化粧といい・・・

ハデ系なのが、増えたなぁ。まち森は
おか村は なんかカワイイのがいない・・・;
jasuminn.jpg

私の大好きな、ヴァヤシコフ。
おい森同様 まち森でも会えたんで♪

この村も、痴ほう村と呼ばれるのであろーか?
vaya1.jpg
さっそく、ヴァヤに言われちまった;

落っこちたのも 見られちまった;
vaya2.jpg

日中には、レンが遊びに来て一緒に釣りを楽しんだ♪
さっきまで変なこと 言いまくってたくせにー
vaya3.jpg
でもいいよー 評判とか関係ない人だから(笑)
rennto.jpg
レンったら むねお(スズキ)釣って満足してるみたいだし

| まち森日記 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
うん。和田アキ子は 絶対そうだと思う。
ぴかさんの所の初期住人らしいよ・・・
今度会いに行ってみる(笑)


シゲル君へ
ハーベストは、全部もらえたかい?
かなりダブりまくってしまったわいっ

| ミロ管理人 | 2008/11/28 07:42 | URL |

和田ア○コだwwww
まじだ・・・・
すごいですね!
今日はハーベストフェスティバルですね!
たぶん今日夜とか門あけとくかもしれません
では

| シゲル | 2008/11/27 17:38 | URL |

ほんと!街森ではミロちん、ちと太ったなw(そっちかい!)

わわ!和田●キ子や!!
ほんま、和田ア●子やぁーーー!

街にはいろんな動物がいるんだね。
楽しそうだ♪

| よーちん | 2008/11/27 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/722-56e5ff59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT