おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あり得ん; 絶対あり得ん;

あ~んkao06みんな 消えてもーた;

今日は、まち森で遊ぶ日。
開門しながら 魚釣りしてたら、こたが遊びに来た。
続いて ロコ。
しばらく経って おい森では 毎日のよーに会ってるピナちんが来た。
まち森では 初めてなんで なんか変。
こっぱずかしいとゆーか・・・

ピナちんが 帰宅して、ハウルが遊びに来てくれた。
ハウルとは 約1年ぶり?いーやそれ以上かも。
おい森 始めた頃の 仲間なんで すっごく嬉しい~
たださんも 復活したみたいなんで、古い仲間が どんどんやめていく中、
私は 恵まれてるのかもしれない♪

もう今日は、写真撮りまくりよー!
どんどん バシバシ撮ったさー

ロコが帰宅して、ままが遊びに来た。
ままは、Wiiスピークのまま 来たんで
ガーーガーー うるさい(笑)
ものすごく 近くから 低い声で なんか言ってる・・・

ん?これ私の声?
よーく聞いたら ままだった。
まあ聞かんでもわかるな(笑)

こたもボイチャにしたんで、「ミロもやりなよー」
おい;まだ 設定しとらんよ;
ゴチョゴチョやりながら 無事装着・・・
「ままかミロか わからんー」
私が聞いても そっくりjumee☆surprise8

最後には ハウルも装着。

最後にもたーーくさん たーーーーーくさん写真撮ったのに;
最後の写真撮った後に、SDカードに保存するを押さないで 思いっきり写真を消すにしてしまった涙
見事にぜーんぶ 消えた;
まち森始めた頃からの 写真ぜーーんぶ;
その後に撮った1枚だけに なってしまった;

関所の中でみんなで撮った 1枚だ
それが これだ! 1・2・

関所の中
見事な色彩で 描ががれた 作品だ!
なんてね(笑)

ままがいっつも着てる ドクロの服。 まち森では 目が光ってる♪
こたが 着てるのは、ピナちんの新作の服。かわぇぇぇー
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:12 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こたへ
そーなのさ;まさかのまさかよ;
すぐ下に、全部削除があるのは おかしいよー
うん。しっかり見て思い出したよ(笑)

| ミロ管理人 | 2008/11/28 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 08:32 | |

やっちまったのね(・ω・;A)フキフキ

トラックバックしといたから
この日の思い出は(?)
私んとこの記事を見てくだせえw

自分中心な記事だけど(;・∀・)

| こたつねこ | 2008/11/26 05:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/721-43fd1e93

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/11/26 05:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT