おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜の おい森開門

まち森ばっか やってたんで
久々に(2日ぶりだけど)開門。

開門してすぐ、しょこが遊びに来てくれた。
そして まもなく 氷雨さん(ひめ)が来てくれた。
IMG_4697.jpg
意外な事に ひめは、おか村初上陸。マジ意外。

この日の しょこは、狂ったよーに魚釣りに没頭。
釣る釣る~~ヒレ釣りまくり・・・

おか村の 魚全部持ってかれそうな感じよん。
ピナちんが 帰ってよーちんが 入れ替えで。
IMG_4699.jpg

んーそのあとは、みんな無心で 魚釣り。
今日はすんごい釣れて みんな稼げたんじゃないかなー

よーちんと しょこが帰って、ぴーこが遊びに来た。
ぴーこも 久々♪
IMG_4706.jpg
何気にこの二人。
おい森デザイナーなのよねー
まったく作れない私にとっちゃ 憧れよん♪
結局朝5時まで 遊んでたよ(笑)

みんなが帰ったあと・・・

IMG_4712.jpg
おい森仲間4人での写真は当たり前だけどー
これって、珍しいよね?

| おい森日記 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doubutunomor.blog94.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| 痴呆者 | 2008/12/07 08:16 | URL |

よーちんへ
久々に会えたね(3日あくだけで 久々)
レア虫、3匹はあったけど 4匹はね~
マジびっくり!


しょこへ
ヘンテコって何さ?ヘンテコって・・・
素晴らしい村に 素晴らしい村主でしょーが♪
んーーーいくらかわからんかった(笑)無意識のうちに売っちゃった~


ぴーこへ
うん、久しぶりだね~ホントに久しぶり♪
この日は異常なくらい 釣れまくりの捕りまくり。
また遊びに来てねん~

| ミロ | 2008/11/28 07:33 | URL |

久しぶりのおか村、とっても楽しかったです
ありがとうございました♪
またお邪魔します(ノ´∀`*)フフ

みんなが帰るまで、こっそり隠れてたんですねw
虫さんの意地悪(*´ω`*)

| ピマ | 2008/11/26 00:40 | URL |

すごっ!!!!

何、この写真っ!!!!
キモチ悪いくらいにキレイに並んどるやんっww
初めてこんなの見たよ。さすがおか村…
村主もヘンテコだけど、虫もヘンテコの集まりだな^^
さぁ~問題です!!4匹売ったらいくらになるでしょ~??

| しょうこ | 2008/11/26 00:10 | URL |

久しぶりのおか村楽しかったよーん。
開門、ありがとね!

うぅ~~ん★
大物4連発、捕りたかったわぁ~。

| よーちん | 2008/11/26 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/720-7948df4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

