おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ登場~

毎日、おい森で通信担当していたミルクをこのたび、引退させようと思い、あまり使ってないコーヒー君を削除して女のキャラを作る事に・・・

20061009194449.jpg


ミロと申します
ココア。コーヒー。ミルク。コウチャ。・・・すべて飲み物の名前がついているので、ミロ(懐かしいね~カルシウムいっぱい、優れた飲み物)

たぬきちんとこで、アルバイト。懐かしい・・・
住人に挨拶~こーゆー時に、どこから来たか?今の趣味とか教えてくれるんだよね

20061009195421.jpg

20061009195434.jpg

20061009195447.jpg

20061009195501.jpg

20061009195517.jpg

20061009195532.jpg


他の住人は何回聞いても、教えてくれなかった・・・

でも、お花と散歩が趣味の住人多いな~~
家具集めも、釣りも虫取りもいない・・・
うちの村、グータラの集まりだわ(笑)

当分、ミルクで遊びますがいずれ、ミロにチェンジします~

| おい森日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんがしまった

行こうと思ったらもんがしまった!!

| チサト♪まま | 2006/10/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

のんびり村で言ったら、あぁ~みぃ~まぁ~じゃないの?(笑)
ガハハハ~

| ミルク | 2006/10/10 00:58 | URL |

ままへ

ミルク行かないで~って署名運動でも始めてくれたら、引退しないかも(^-^)
まま、来ないの?

| ミルク | 2006/10/10 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/10 00:50 | |

引退

飲み物シリーズなのか…
じゃ、のんびり村だったらv-375の次のサブキャラは
たまご、ハンバーグ、だんご、のりまき、ふりかけ…
やっぱりお弁当シリーズはやめよう(^^ゞ

| まぁ | 2006/10/10 00:49 | URL |

キングのくちぐせって・・・

なにげなく見ていたら、
キングくんの口癖がなんかおかしくないv-361

私のきのせいかしらv-359

ついにミルクも引退かv-363v-363
残念だよv-391、復活宣言はちゃんとしてねv-415(笑)

| チサト♪まま | 2006/10/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/09 22:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/72-76124921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

