おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通信も なんとなく・・・

おい森 ほったらかしで、やってます~

なんとかお金もちょっと たまり街へ繰り出した。
RUU_0029.jpg
カットリーヌで Miiをもらい、ししょーの劇を観覧。

昨日は、ペルソナ村のレンも仕事休みなんで
さっそく待ち合わせ。

ロコ&どたこもあとで 合流って事で おか村集合。


でも、撮影が簡単だから パシパシいっちゃうわー
アンコウも すっごくリアルで、キレイだわ♪
RUU_0033.jpg
レンのは なんだっけ?

なんか 仲間の後をついて行くのも楽しいし。
初めてづくしの時って、何するのも楽しいよねー
RUU_0034.jpg

みんな揃ったとこで 記念撮影。
RUU_0038.jpg
やー キレイだし、カワイイし・・・

強行軍だったけど、みんなの村も まわる事にした。
時間がないから 全部はムリだな。


ロコのとこの、マコトにごあいさつ。
RUU_0040.jpg
どたこのカッコって、昔の 平成教育委員会の たけしのカッコか?
何気に、清潔感たっぷしの服。

プールの水が、リアルだったよ。
RUU_0044.jpg

レンの村では、コーヒー飲んでみた。
RUU_0047.jpg
味が 濃いかな?


ガンテツと デートに繰り出し。
RUU_0048.jpg

どたこが、おねむで ままが合流。
RUU_0049.jpg
ガンテツが 仲間に入りたいらしく、うろちょろうろちょろ・・・
すっかり ボコられ。
RUU_0051.jpg

あっとゆーまの朝4時前・・・
んー時間の経つのが 早いわいっ
RUU_0054.jpg
ままと ロコを見送った後 レンと村をブラブラ。
RUU_0055.jpg
風船頂きました♪ホントのデートみたいや(笑)

帰りは バス亭まで送ってもらったしー
RUU_0056.jpg
チャットの誤字は連発だけど なんとか短い文ならいけそう。
写真は撮りまくりだから、ついつ撮り過ぎてしまう;
連続撮れないから、どうぶつの会話が続くと どっちを優先するか
迷うなぁ・・・
今のところ、不満はそんくらい(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
Yボタンはないけど、Aボタンでまとめて ちょんちょんって売れるぞ~
会話はホント、残念だ;

| ミロ管理人 | 2008/11/25 22:17 | URL |

あー、確かに会話を全部撮るのは無理だなあ。

私の不満点は、物を売ったりする時に多用していた、
「Yボタン」が無くなったことだね。
いちいちポイントして売るの、手がだるいよう。

| ロコ | 2008/11/25 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/718-c1218f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT