おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びの お知らせ♪ トップに表示

毎日開門の おい森の おか村。
まち森が 始まり時間が制限されてる感じの今日この頃。

かと言って、おい森をやめた訳ではないんで・・・
もともとの 考え方が、
気軽な おい森。じっくり まち森なんで
おい森に知り合った 仲間が全員Wiiに移行しない限り
開門は、やめるつもりは ありません。

一応、開門日を 決めます。
開門じゃなくて、私のお出かけも入ってますんで(笑)
よっぽどの事がない限りこれで行きます!

月 ・ 水 ・ 金 (おい森)
火 ・ 木 ・ 土 (まち森)
日 (その日の気分で)


これからも、よろしくねん♪

| おい森日記 | 14:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キョンさんへ
今は、ブログからコードのお願いはしていないんです。
コードパンパンですし;
もしどこかの村で出会えて、遊べる日が来るといいですね~

| ミロ管理人 | 2009/03/06 11:41 | URL |

初めまして!&お願い!

どうも。初めまして!おい森またはまち森通信をしてもらえませんか?

| キョン | 2009/03/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃんへ
はーい。しっかり登録しましたーーって昨日遊んだか(笑)

| ミロ 管理人 | 2008/12/05 20:47 | URL |

よろしく~♪

街森コードの交換をお願いします。(書込みはここでよかったかな?)

たんにゃま村 ポン
0817-7283-6893

不束者ですが、よろしくお願いします。(健気だ・・・)

| たんにゃま村 ポン | 2008/12/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

クジラいない?イルカは?

| まぁ | 2008/11/30 00:56 | URL |

ピナちんへ
これなんか 誤解されちゃう文章になっちゃったね。
私がおい森やる日と、まち森やる日なのだー(笑)
でも、おい森は開門日で合ってるな・・・

| ミロ管理人 | 2008/11/28 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 22:22 | |

ミロちん、こんにちは~
ふと思いついたんだけど、日曜日はお出かけの日に
しちゃえば??

| ピナ | 2008/11/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

シゲル君へ
初めは 様子見って感じでやっていこうかなって(笑)
おい森に戻る可能性も高いしね~


るるるへ
お互い開門してたら、突撃しようねん♪
しばらくは まち森に集中しそうだけどね・・・


あーりへ
OK♪ピナちんに 伝えておくねん~
って昨日 会ったんだ(笑)
今回こーやって 日にち決めたけど、変わる可能性大なので・・・おほほほー


どたこへ
こんな風に なったんで、開門してる時には来てね~
おい森もやろうぜ!


みちマルさんへ
いえいえーこちらこそ 宜しくねん♪
みちマルさんとは ぜひ遊びたかったんで、嬉しいです~


たださんへ
えええー早く通信して遊ぼうよん♪
おい森のようには 頻繁に出来ないのは仕方ないって~
じゃあー遊びたくなったら コード教えてねん~

| ミロ管理人 | 2008/11/25 22:46 | URL |

お久しぶりです。

まち森はじめたんだけど、Wiiに村ひとつしか作れないのね...

遊ぶ時間が取れないよ~。

しかも、ひれつきが全く見当たらないよ~。

コントローラーは、ヌンチャク併用が便利みたいです。

まち森をおい森ほどやりこむかはちょっと考え中です。

| ただたか | 2008/11/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

街森通信

お久です~
よかったら通信していただけないでしょうか?

街森のコードは・・・
3996-0050-7284

村名・・・
ハイラル村

名前・・・
みちマル

ヨロシクです!

| みちマル | 2008/11/24 21:43 | URL |

(`Д´)ゞラジャー!!
毎度毎度ご苦労様どす。

| どたこ | 2008/11/24 20:27 | URL |

わ、開門を曜日でわけたんだね!(≧∀≦)
悩んでるって言ってたから決まってよかった~^^
これからは金曜は激戦になっちゃうかな?

あ、そうそう、今度ピナさんに会ったら、
メッセージボトル届いたよ~って伝えてもらえるかな?
また、お会いできたら言うけど、
ぁりすから連絡の方法がないので。。。('∀')ノ
お願いしまーす(*'人'*)

| ぁりす | 2008/11/24 19:06 | URL |

おお!開門の日が決まりましたか!!
ではではチャンス見つけて遊びに行きますねい~^^

| るるる | 2008/11/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

ナルホド・・・両方ですかぁ
たしかにWII持ってない人もいますからね
まち森で通信しましょぅね

| シゲル | 2008/11/24 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/717-33ee26f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT