おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とたけけ ライブ最高♪

昨日、まち森が届き 仕事から帰って来て
すぐスタート。
地形は、なんとか妥協して
どうぶつも そんなにこだわらないカンジでー

おい森同様、深夜組でいくので
5時間ずらし まだまだ とたけけに間に合うぞ~
RUU_0012.jpg
ぴったりなのは、けけメタル・・・
んー あなたには 私がそう見えてるのね?

一人で じっくり聴いた。
んーなんか 寂しいな・・・
RUU_0014.jpg
この時間帯なら、あーぼぅ 帰ってるべか?
連絡したら 飲んで帰って来たらしいー。
風呂入るまでの 数分でもってんで ライブのお誘い。

約束通り、Miiの仮面で来たあーぼぅ。
いいなぁー 私もカットリーヌ行かなきゃな。
Miiでの リアクション・・・笑える(笑)
RUU_0016.jpg

さっそく コーヒーなんか飲んじゃったり
RUU_0018.jpg

んー。
3人て どんな カンジだべ?
どんどん 加速する。
こた 起きてるべか?

エラーに邪魔されながら こたの登場。
Wiiスピークの設定のまま、来たので
遠くから 変な声が聞こえる。
あれ?なんでー?恥ずかしいー;どうやるん?戻せん~

こた ずーーっと、一人でしゃべってたな(笑)
RUU_0019.jpg
はるか遠くから 深夜の静まり返った 部屋にこたの 独り言が・・・
おもろかったわっ

こーみたら こた。すごいカッコね。
RUU_0020.jpg

チャットが イマイチだけど、なんとかなるかな?
RUU_0021.jpg
うん。大丈夫だろひよこ

RUU_0022.jpg
癒されるぅ~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/716-9e502848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT