おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ アルバイトまで

なんとか ここまでやったわさ;
あーしんど♪
心地よい疲れだわkao04

おい森同様、よろしくねん。
RUU_0010.jpg

まだまだ 写真が残ってたから アップするわいっ♪

おか村の 初期住人はこの メンツ。

このコは 初めてだなーって
RUU_0003.jpg

ジョンは おい森の時も初期住人だったなー懐かしっ
RUU_0004.jpg

メルボルンは おい森の永住だけど~このコは 初めてかもー
RUU_0005.jpg

う、うしだー;乳牛・・・
RUU_0006.jpg

タンタン 相変わらず デカイ(笑)
RUU_0007.jpg

なんと 大好きな ヴァヤがいた♪嬉しいっす~
RUU_0008.jpg

地形は こんなカンジ。
RUU_0011.jpg
関所前に 集中してるから 便利かなぁー
後は、べつに気にしないで ぱぱぁーって決めました。

さっそく、この日に 通信さー(笑)
続きは 明日jumee☆surprise8

| まち森日記 | 05:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
了解。まち森も宜しくねん♪



ハウルへ
久しぶりだね~
ハウルも買ったのね♪コードはちゃんと登録したから、開門してたら 遊ぼうね~


るるるへ
まきば、初期住人だったね~
このコは美味しそうだわ(笑)
早くまち森で遊びたいね~開門してたら、来てねん♪


なおへ
うん。面白いぞよー
なおも いづれ買えばいいいのに~
たまに遊べばいいんだから、普段はおい森にしてさ♪


のこへ
久しぶり♪
しっかり、登録したよー
開門してたら遊びに行くねん~
これからも宜しく。


シゲル君へ
まち森は、写真機能が付いてるからブログ書く時便利だね~
ブログ頑張って続けるんだよ~


ピナちんへ
おい森同様、宜しくねん♪
森の名前も変えたのねー
早く遊べるのを楽しみにしてるよ~

| ミロ管理人 | 2008/11/25 22:12 | URL |

ミロちん、こんばんは~♪
早速、コードを登録させてもらうね♪
えへへ~♪私、顔のタイプはおい森とは違うのにしちゃいました~!
なんか、新鮮です♪
私もコード書いておきますね。

2363-9210-2431
ゆきいちご村 ピナ

こっちの通信は殆ど出来ないけどよろしくね♪

| ピナ | 2008/11/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

2度もすいません!
トモダチコードは
ドランフェル村 シゲル 2793-4177-3861です!

| シゲル | 2008/11/23 17:25 | URL |

私も買いました^^まだアルバイトです!~
アルバイトおわったら乗せます
ちなみに・・・地形わたしのDSの頃の地形ににてるw

| シゲル | 2008/11/23 17:00 | URL |

お久しぶりデス!お~ついに街森デビューか♪
早速コード登録させてもらいま~す!
時間が合ったら遊んで下さいな(*゚▽゚)ノ

私のコードは(一応ブログにも載せてるけど)

まつたけ村 きのこ(DSと同じ)
1376-0738-0977

おい森の方も、機会があったらまたお邪魔させてもらうよん☆

| ♪きのこ♪ | 2008/11/23 13:46 | URL |

早速遊んでるのね~♪

あっちこっちで、“始めたよ~”とか“通信したよ~”とか聞くたびに
[欲しい感]がどんどん大きくなって来てるよ~

でもさっ、こそこそDSみたいに手元で遊べないから

“お食事しながら茶の間で”って訳にいかないからなぁ…(^-^;)

悩み多き年頃なのだwww

| なおみ♪ | 2008/11/23 11:27 | URL |

おおーーー!キター><

わたしもコードの画像カメラにおさめておかなくちゃ♪
早速起動して登録しておきますー^^

まきばがいるんだー!実はわたしDS版では彼女は
初期住民だったのw

| るるる | 2008/11/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

おつかれ!

アルバイトおつかれさま
私もなんとかめでたくWiiを購入し、まち森はじめたよ

前みたいに毎晩遊べるかは微妙だけど、時間が合ったら遊んでね

ハウル
4940-9001-1298

まだね、Wiiの操作が慣れてなくて大変
キーボード買わないと、チャットが面倒だということがわかったよ

| ハウル | 2008/11/23 03:03 | URL | ≫ EDIT

おおっ!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私のコード、さっき記事に書いておいたー
こっちでもよろしくねん♪

| こたつねこ | 2008/11/23 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/715-9e38ba1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

