おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛の ドラマ劇場

海岸の 一等地に引っ越して来た ロボ。
ご近所さんは、右隣の メルボルン。
海岸沿いは この2匹だけ・・・

いつの間にか。
IMG_4659.jpg
おいおい。
なんだ?おい~ 愛をはぐくんでるじゃんよハート
昭和初期っぽい・・・

この日の おか村では
この前 どたこのお祝いに もぐらに阻まれ来れなかった 
ピナちんと ここでお祝いさ~♪
IMG_4660.jpg
どたこのファッションは 理解出来ん(笑)


話し変わって さっきの話。
こたの ぴんころ村の1周年記念。
11時半頃に行こうと思ったら・・・ずーーっと 満員;
この日 よーちんの べるげん村もカブフィーで満員;

うわあーなんだか 盛り上がってて嬉しいわっっ
今日は まち森発売日だから おい森の方は寂しいのかなって
思ってたら、なんだーすごいじゃん。

こたの所では、しゃべくってたから
1枚しか写真撮ってなかったわー
IMG_4667.jpg
こたーおめでとう♪


これからの開門・・・
私もいろいろ 迷ってるけど・・・
当分は 両方うまく 開門しよーかなっと。

| おい森日記 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
ん?十字キー壊れたの??
あらーでも タイミング良かったじゃん(笑)
修理ねー どうだろ?ニンテンドーだから、そんなに高くない気がする・・・

| ミロ | 2008/11/23 23:46 | URL |

来てくれてありがとねん♪

この日でとうとう・・・
DSの十字キーが本格的に壊れ始めたので
ちょうどいい時期に1周年迎えられたわwww

しばらく街のみになるけれど
どぞ よろしゅう┌○ペコリ

・・・修理代いくらかかるだろう ちっ

| こたつねこ | 2008/11/23 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/713-c7b8da96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT