おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どたこの 生まれた日・・・

もう 何回目の 誕生会だろう?
ドタバタ村のどたこの生まれた日。
いつもの事だけど・・・ハプニングだらけ。
時間配分とかペア決めとか
幹事は 大変なのです(笑)

場所はまた、サブ村でやったさー
今回は もっとも多い12名をお招きし・・・
どたこを 泣かせるんだいっ

前の日、あんなエラーが出たから
心配だったんだけど、1番目のペアが無事到着。
IMG_4618.jpg
門の前で お出迎え♪
この時って ドキドキもんよkao04

今回は、どたこの大好きな ハニワ&ゴミ集めが
一番の 難点で;
なかなか釣れんのよ;(ほとんど、こじさんとピナちん)
IMG_4615.jpg
みんな釣ってくれたよー100個はゆうに超えた♪
IMG_4617.jpg

こっからは、見たい人だけ どーぞ。


すんなり 進行してる~あり得ない(笑)
IMG_4626.jpg
ここまで 順調だったのに・・・
こっからが 大変で;

終わった なおが おか村で遊ぶって事で
おか村開門。

2番目のメンバーは まま&ミント
ままは 到着。
ミント・・・エラーでまったく 来れず・・・
とりあえず まま一人でお祝い。

開門し直せばって事で、一回閉めて~
再び開門したら、今度は 主役のどたこがエラーで;
ミントは相変わらず まったく来れず・・・


次の こじさん&ピナちんの時間に食い込んだので
ミントは今度あらためてって事に;

ここでまた 問題が。
どたこはなんとか到着したが ピナちんがエラーで;
IMG_4628.jpg
こじさんが お祝いしてすぐに次の
4番目の ロコ&ポンちゃんペア。

ロコは、子供がお熱のため欠席。
ポンちゃん・・・行方不明(笑)

この時間がぽっかり空いたので
5番目の 私&よーちんペアで祝うことに。

って思ってたら、ポンちゃんが来た。
「やっと来れた;」
あーやっぱ エラーだったのねーお疲れ;
IMG_4635.jpg
ポンちゃんは、前の日に参加が決まったんで。
ずーっと呼びたかったんだけど、こーゆー時に限って
ポンちゃん遊びに来ないんだもん(笑)

なんてったって、どたこのウンコししょーだからね。
IMG_4637.jpg
間に合って良かった♪

さて、6番目の あーぼぅ&あさみんペア。
IMG_4641.jpg
いやーやっとここまで来たよぉー嬉しい。

23時スタートしてこの時点ですでに2時半過ぎ。
いろいろハプニングがあったけど
両方の村開門してるからじゃない?
って事で、おか村おひらきしたら すんなり入れるよーになって。

これが原因とは言えないけど、
これも原因の一つだったに違いない・・・

あさみんが頭痛で おねむになり
カブ売りで起きてた まま呼んでまたお祝い。

ああー私まだ、祝ってないや(笑)
今回も どたこっぽい部屋に仕上げました
(ゴミをちりばめただけかも)
IMG_4646.jpg
部屋の中では、ちょっとした小芝居なんかしちゃって。
IMG_4647.jpg
まあ 私とどたこだもん。普通に終わるわけがない(笑)
定年退職の老人カップルのお祝い風の小芝居。
IMG_4651.jpg
どたこ・・・泣いてるべか?

ままも一緒に記念撮影♪
IMG_4655.jpg
ホントみんな、お疲れ様。
仕事遅かったり 用事があったりで忙しいのに
時間を作ってくれて ありがとう♪
Wiiの発売がせまってるだけにこの日の
誕生会は DS集大成みたいな気持もあったので
すごく思い出になる パーティーになりました。

どたこも、長い時間お疲れ様っ
ステキな仲間がいっぱいいて 幸せもん~だのぉ。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
ホント、盛大にやりたかったから成功してよかった♪
今回は人数が多いから大丈夫かなって思ったけどなんとか成功。
もぐらの邪魔は仕方ないからさ~
みんなも楽しんでくれたみたいで良かったわ~


あーりへ
いやー。気を使わせてしまって逆にすまんかったね;
同時開門は ハッキリ言って不可能に近いから おか村に来たメンバーには 迷惑かけちゃった~
今度、Wiiでやったら ぜひ来てねん♪


ロコへ
うんうん。残念だったけど 気持ちはしっかり伝わってるからいいよん♪
今度会ったら お祝いすればいいさ~


こじさんへ
こじさんには ホントゴミでお世話になったわー
こじさんいなかったら ゴミは出来なかったかもだもの・・・
プレゼントは いつでも渡せるって♪


シゲル君へ
お久しぶりだねん♪
元気だった?
まち森は、遊ぼうねー
学校って?学生だっけか??

| ミロ | 2008/11/23 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 01:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 23:26 | |

WII発売!おめっとさんすね・・・
ほとんどの人がたぶん予約か買ったんですょね・・
俺は学校があるのでこんどの土日に絶対買ってもらいます!
WIIで通信しましょーね~
では・・

| シゲル | 2008/11/20 20:39 | URL |

やほー。幹事お疲れサマ☆☆

あの後は無事に通信できたんだ?!
よかったね♪

私のときの最後のリセットさんで
プレゼント、お持ち帰りしちゃった・・・。

どたこさんに渡しにいかなくちゃ!!

| こじろっぴ | 2008/11/19 03:15 | URL | ≫ EDIT

幹事お疲れさまッス!!

ああ、私も行きたかったなあ。
とんがりぼうしもちゃんと買って、用意しておいたんだが(涙)。

まあ、子供ってここぞ! と言う時に熱が出るものらしい。
しゃーないか。

Wii版発売まで、もうほんのわずかだよね!!
楽しみさ!

| ロコ | 2008/11/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

ミロちんお疲れ様ー^^
ステキなバースデーパーティだったんだね♪
なんとなく忙しそうだったから10分位ですぐ帰ったよ。
空気読めてよかったよかった(≧m≦)

いつかぁりすもWiiで通信ができるようになって、
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね~(人'∀'*)

| ぁりす | 2008/11/18 11:31 | URL |

ミロちん!お疲れ様~~。
めちゃ盛大で大人数のパーテーで、
祝う私もとっても楽しかったよ♪

色々と大変やったのね;;
それもいい思い出や~~★

| よーちん | 2008/11/18 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/711-754e3317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

