おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村を狙う 黒い影

昨日は なんだったんだ?
エラーにしては ヘンテコ過ぎるでしょ??

夜の11時頃から開門してて
(いつもより かなり早い開門よー頑張ったのよー)

・・・珍しく だーれも来ない。
サブ村も たまたま開門してたのにこっちもだーれも。
まあこんな日もあるさーなんて思ってたら・・・

あー○ 「いつものじゃなくて、なんらかのエラーって出て行けない」
ミン○ 「なんらかの原因でお出かけ出来ない」
な○ 「なんらかの原因って出てるんだけど数字が出てないのよ」
ま○  「なんらかの理由っでエラーだね」

でも、みんな 他の村には すんなり行けるのよ;
ちなみに私も ままのなみ村に1回で入れたー

なになに? いつもと違うエラーなの?
訳がわからんので、サブ村使って おか村へ行ってみた。
IMG_4603.jpg
ええぇぇ~; おか村限定のエラーかい?
誰かがなんらかの理由で見えない力を使って 邪魔してる?
バリア?オーラ?の泉?

この状態は11時~2時半過ぎまで続き・・・
ルーターの電源をつけ直したり
設定し直したり
いろいろやって ある時急に仲間が続々入ってきた。


・・・あーっとゆーまに、両村が満員でパンパンに。
IMG_4606.jpg
こーなったら 同時操作よ(笑)

でも 良かった~おか村がどーにかなっちゃったかと思った;

最後に残った ミントとぴかさん
IMG_4612.jpg
これでもか!ってゆーくらい エロ顔だなー二人とも。

前面に 浮き出てるよ(笑)
隠してもダメよん~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/710-abbd12dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT