おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお出かけ~

仕事から帰って来て、ホット一息ついてお出かけする事に~
なんだか今日は、いっぱい門が開いてて、どこに行こうか??

あっ、昨日行ったけどカベに張り付いていたポールさんとこが開いていました。
お二人いるようだけど、お邪魔しまーす♪

やっぱ知らない顔・・・当たり前か(笑)

ご挨拶をして、村を探検・・・

小さいけど、ぴゃあさん、私、ポールさん、ルナさん
20061008042428.jpg


花がすごい!村中お花だらけ~

青バラみーっけ!
20061008042614.jpg


すごい・・・家の真横がたぬきちデパート
20061008042722.jpg


家の中もおじゃましまーす!

これがキノコテレビね~
20061008042839.jpg


二階の部屋・・不気味だ
20061008043014.jpg


探検も取材も終わったんで、帰宅する事に・・・
すごく、新鮮だった。いろんな村があるな~がんばろっと

帰ってからブログの記事をまとめながら門番さんのとこに行って、様子をみようと・・・
まぁくんのこが
開いていたので、顔を見に~すでに二人おられました。

いつものメンバー、ちはるとポンさんでした。
少し話して帰りました~

遠くにポンさん、まぁくん、私、ちる
20061008043609.jpg


おか村に帰ってやっと門を開けました。
今日はままもハウルも来れないみたいで、こんな時間だし深夜組以外は来ないな~と思ってたら、さっきお邪魔したポールさんが遊びに来てくれました~

20061008043959.jpg


他にはだーれも来ないみたいなので、二人で話してました~
やっとこ、誰かが入ってきて・・・

おーお久しぶりのよしのり君
20061008044214.jpg


よしのり君とは10月に入ってから、お会いしてなくて、みんなで「どうしたものか?」とうわさをしていたわけで(笑)

どうも、おい森は毎日遊んでいたそうでただ、おか村が満員なので入れなかった・・・とゆー事実が判明

理由がわかって安心しました。

「お土産があるんだ~」
そう言われ、行ってみるとなんと・・・○○ー○の○○○○でした。
「ハウルとままの分も~」
おおおおおぉ~~すごい!二つずつもらったど~

カブで大儲けをしたそうで。よしのり太っ腹

「吐きそう・・・」
「ん?」
「少し寝るね・・」
「ん?具合悪いなら、ゲームしないで寝たら?」

遅かった・・・
「よしのり君来て~」

20061008045357.jpg


あちゃ~寝ちゃったよ。どうしよう~

そのまま寝かせておいてずっと、よしのり君と話してました。

カブで大儲けをしたそうで(さっきちょこっと書きましたが・・・)631ベル上がったそうで~

9億もお稼ぎになったそうです凄すぎ・・・

20061008045733.jpg


一時間くらい話してやっとこポールさんが起きました~
20061008045903.jpg


完全に爆睡してたらしく(きちんと帰ってから寝よう!)
うちらもビックリです。

ポールさんを送りに門のとこでお話しをしていると・・・
ポッチ・・・・

ガーン・・・切れた・・・
なんでぇ??一回もセーブしてないや・・・

三時間半はなんだったの??お土産は??どこ?
何?ここはどこ?私は?・・・誰?

夢だったのでしょうか?
ガハハハハ~写真を載せておきます~(笑)

おやすみなさーい

| おい森日記 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初来日ありがとう!村に来てくれた人達は結構村の常連なので、また村に来たら会えるかもしれません!
 そっちの村にも初来日!結局最後は切れちゃったね、また門開いてたら遊びに行くね!

| ポール | 2006/10/08 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/71-2f9494fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

