おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マウイ村の イカツイ奴ら

一昨日かな?
開門する前に どっか開いてないかなってー
ロコのマウイ村が 開いてた。

この前、遊びに行ったけどすぐ帰って来ちゃったので
今回は バッチリ長居をするぞい。

木も生えてない 広々してる マウイ村。
ハワイ好きのロコ(だからマウイで、ロコモコのロコだ)
私は、ずーーと ウマイ村と勘違いしてた(笑)

住人に会うのも 久しぶり♪
IMG_4548.jpg
いきなり、オレの事・・・言われてもね;
着てるのって、着物だよね?伸びてるのと、帯が顔と同じ色なんで
ビキニに見えなくもない・・・

あと、懐かしい顔も。
どたこの所から来た、バズレー
IMG_4551.jpg

よーちんの所から来た、ゲンジ
IMG_4556.jpg
みんな めぐりめぐって、元気に暮らしてるのね~

あと クマキャラ多かったなー
カワイイ顔して、あほかっ!だもんな(笑)
IMG_4552.jpg
前にも言ったけど、やっぱナスにしか見えん・・・

もう1匹の オレンジナスの きんぞう
IMG_4553.jpg
私は 家政婦かっ?!

もちろん 自宅にも侵入。
IMG_4557.jpg
金目のものが ウジャウジャあったわー
これでもか!ってほど、堪能して
おか村に戻って 開門。

ロコって カワイイんだよねー
いっつも、警官のカッコだから・・・
IMG_4561.jpg
SMのコスプレだもん(笑)

みんなでいつもの魚釣り&虫獲り。
ぴかさんが アミ持って・・・?
IMG_4566.jpg
花火で ぼぉーって・・・
「アミと間違えた」って普通間違えるか~?(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
今度、Wiiだったら写真もキレイだから、ブログにも載せられるじゃんか♪
もう少しの辛抱だ。
ロコも おか村をブログで紹介してくれよ(笑)

| ミロ | 2008/11/19 00:14 | URL |

おおう、ワシの村の記事。
嬉しいなあ。

私も見習って、みんなのことをブログに書きたい!!
でも、今使ってる携帯のカメラがおそろしくショボくて、
全然キレイに撮れないんだよね…。
前の携帯なら、そこそこに撮れるんだけどなあ。

| ロコ | 2008/11/18 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/709-7c626ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT