おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロボが突然 湧いて出たっ

おか村。

なんとなく 電源入れたら 雨模様。
IMG_4537.jpg
おおーイタイとこ突かれたな(笑)
でも ゲームしないと トラちゃんに会えないし・・・

一昨日、おか村の ちとせがダンボ。
ドタバタ村のどたこの所から来たコ。
前にもいたんで すんなりさよなら~

おか村7人体制。
次に遊びに来る仲間に 期待大。

どたこが来た(笑)
ヤバイ・・・このまんまじゃ またドタバタ村に出戻りだー
「どたー。さっき つるが引っ越しただよ。どたんとこ、7人?」
「うん;」
「つる、またそっち行くわ(笑)」
「・・・」

他に誰か遊びにくれば ストックが移動するんだけど。
「あー時間や。帰る」
・・・誰も来ないまんま、どたこ ご帰宅。

どたこが 帰って続々、仲間が遊びに来て 満員御礼♪
でも、これが ラッキーだったのよ。

んー来るべくして 来た このお方。
IMG_4539.jpg
メルボルン亭の横、海岸の一等地にドッカーンと。
IMG_4540.jpg
ペルソナ村??
「なんでぇーミロじゃねーか」やっぱ、あのロボだ。
ん?どたこのとこからじゃないの??
それも このロボ、レンがぜんぜん 森やってなくて
ほったらかしにしてる間に、夜逃げ同然で 行方不明になったコ。

どたこに聞いたら
「ペルソナちゃうでー。ししよう(ポンちゃん)のとこから来たロボや」
ん?でも、私には ペルソナって・・・
それにこの家具、レンがあげたやつだし。

どーも、レンがたまたま 開門した時に
私が遊びに行きロボのストックを持って帰り→おか村にポンちゃんが来てストック移動→ポンちゃんの村で暮らし、家出→どたこが遊びに行った時にそのままストックを持ってドタバタで暮らし家出→おか村に引っ越して来た。

いやー このロボは、ペルソナ村の初期住人で 
レンが 大事にしてたコなのよー
もう、行方不明だし 完全に消滅したと思ってたら・・・
こんな事ってあるんだね~

次の日。
ロボの家にはすでに2人の 押しかけ女房が(笑)
IMG_4546.jpg
私、3人目?
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
うちも 初期住人のリッキーがいなくなったら辛いだろうなぁ・・・
とりあえず、ロボはレンに返します♪

| ミロ | 2008/11/19 00:11 | URL |

うわぁ、運命の再会って感じー!(≧∀≦)ノ
うちも初期住人のロボを大事にしてるから、
いなくなったら立ち直れないかもー;;
いろんなとこで大切にされてきたんだね♪

| ぁりす | 2008/11/14 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/707-1f1e2f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT