おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るるる おめでとう♪

なんか いろいろあって
るるるの バースデーパーティー。
例えば もぐらの出現とかー
気持の問題?考え方の違い?

とにかくいろいろあって・・・
そして また友情が芽生え。

そんな感じでっす。
ん?わかんなくていいよぉー
そんなら書くなって? うふふふー

ハプニング続きで 結局るるるの
誕生会は、本人の村でやる事に・・・
でもでも、祝う仲間がいつもおか村で
会ってるので ついついコード交換するの
忘れるらしく(交換したつもりになるらしい)

あーしまった; るるるが開門してても
来れないじゃかー
そんで、るるるを連れて おか村へ。
やっぱ ここでやるしかないな(笑)

すぐに満員で・・・
入れない仲間よぉー今度よろよろ。
IMG_4504.jpg
相変わらず、ギザギザ頭で バラをくわえてる るるる。

いやーどうぶつに渡すみたいに
手渡し出来たらいいのになぁー
IMG_4506.jpg

みんな イイ笑顔だえーん
IMG_4513.jpg
仲間ってステキよぉ~ん
IMG_4518.jpg
食いしん坊 なおからもらった ミックスサンドの服を着て
ずっと るるるサンド言われてたな。

なんとか 無事にお祝い出来たから良し!としよう。

| おい森日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ
いやーいろいろあったけど、るるるといろんな話が出来て反対に良かったと思ってる♪
友情が深まったんじゃないかな~
これからも、いっぱい遊ぼうねん。

| ミロ管理人 | 2008/11/11 20:34 | URL |

ほんとにほんとに有難うです!!
みんなからのお祝いは心にしみました><、
ミロちんホントに色々さんきゅーでした!!(涙)
プレゼント大切にします!青薔薇咲かせるよ!

週末また遊びに行きまする~♪

| るるる | 2008/11/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 00:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/703-e68f970c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT