おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騒がしい おか村

この日の おか村に出稼ぎに来た 面々。
んー 労働する カッコじゃないな(笑)
IMG_4437.jpg
顔がすんごい事になってる方もいるし・・・

この日、わがエイブルで売ってたのは
なんと 私のお出かけグッズ♪
IMG_4438.jpg
・・・なお、買わんのか?

次の日、仕事の休憩時間にちょいと覗くと
川岸のリッキー亭前に、またまた 仔猫が。
IMG_4449.jpg
この前 どたこが連れて来た 仔猫かいなー
この日は、カブもちょっと上がって開門しなきゃいけなかったので
その前にドタバタ村に無事連れて行ったさー

夜は 早めに開門して カブ売り仲間が続々・・・
この日もモグラの攻撃に合い
仲間がばったばったやられ(笑)
最近 エラー多すぎ;
知らずに来たピナちん。
冷やかしのレン。

珍しくぴかさんが カブ売りに参加。
ぴかさんも カブ買うんだ~
IMG_4502.jpg
「はい!売ったぁー」って 早っ。
たったの200カブ?
ある意味、カッコいいかもー

この前に、ポンちゃんとこに行った時の
食いしん坊の サブレからの手紙を読んだ。
IMG_4458.jpg
友情のしるしは なんぞや?
IMG_4459.jpg
ロイヤルな 壁紙・・・
たんにゃま村って リッチな村だったんだー
使わせてもらいまっす。

カブ開門、無事午前3時前には終わりました。
みんな御苦労さま♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかさんへ
門番さんの 落し物なのね(笑)
おお!往復で300?やっぱ少ないわ♪

| ミロ管理人 | 2008/11/11 20:17 | URL |

どうもどうも♪
買うというか、門番さんが持っていたんだけどねw

往復させてもらったので、300カブも売らせてもらいましたよ(笑
さーて落とし物がなくなったんで、今週は買うかー
またよろしくねー

| ぴかぷー | 2008/11/09 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/702-5b245fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT