おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちこっちで大忙し~

深夜組の私が久々に夕方?くらいから遊び始めました。

この時間だと開いてる門もないので、支援サイトの掲示板に載せました

おか村、開門~
すぐにリク君とトリオ君が遊びに来てくれました♪

リク君
20061007032932.jpg


トリオ君
20061007033022.jpg


初めてなので、ご挨拶~
掲示板みても、時間帯が違うとぜんぜん知らない名前がいっぱいでなんか新鮮

二人しか登録してないのに、お客様が・・・・
お久しぶりのエミーちゃんでした。

すんごい久しぶりのエミーちゃん
20061007035215.jpg


始めましてさんなので、お約束の記念撮影
20061007033736.jpg


みんなそれぞれ探検したり、買い物したりで~
家を探索中のリク君が
「欲しい家具があるので、売ってくれませんか?」

◎みどりのカウンター
◎まるイス
◎サイフォン

「はい!あげるよ~お金いらないから・・・」
「そんなわけにはいきません。受け取って~」

見てみたら、1,000ベルの袋と99,000ベルの袋・・・・

20061007034415.jpg

20061007034337.jpg


すごい・・・家具だってそんなに高くないぞ~
なんかね~来た時から、オーラがあると思ったんだ~~

ありがたく、10万ドルをいただき、みんなそれぞれ探検・・・

あれ?なんかコックリしてると思ったら、リク君でした。

20061007034853.jpg


エミーちゃんが、席をはずすってんでお開きにしょーか?って話した後にすぐ、回線が切れ・・・
セーブしてたので、セーフ(笑)

帰って門を開けて、しばらく誰も来なかったのでおでかけする事に~



ちはるの村が開いている。この時間帯に遊んでいるのね・・・
訪ねるのも久々なので、探検&取材開始


20061007040954.jpg

20061007041018.jpg

20061007041038.jpg


自作のデザインがいっぱいで、前に訪ねた時よりキレイになってる(笑)
初めて来た時は、村中に家具や花の種、果物が散乱してたので・・・

家の中もかわいい~
20061007041340.jpg

20061007041352.jpg


ちはるにあげたチョコのデザインが新しくなったのであげるため、今度はおか村に移動~

20061007041626.jpg


いのう君も登場
20061007041725.jpg


すぐにまぁくん(このくらいの時間帯からいつものメンバー)
20061007041857.jpg


ちはるとまぁくんは元から仲良しだけど、いのう君とは初めてなのでちはるは、コードを交換し合ってました。

お風呂に入ると、まぁくんがお帰りになりすぐにエミーちゃんが・・・

「さっきは切れちゃったね・・・
またまた、いのう君はエミーちゃんが初めてなのでご挨拶・・

20061007042325.jpg


みんなでいろいろ語りあいました~

いのうくんは、キャラ名が(ただたか)なんだけど私がニックネームをつけてあげて、(いのうくん)と呼んでいるんだけど・・・本人の了解は得てます(笑)

その話しで盛り上がり・・・
みんなで、付けたのが~

ミルク(私)~ミルミル
いのうくん~変更済み
エミー~もも
ちはる~ちる

私とちはるはそのまんまなんだけど、エミーちゃんはいろいろ案が出て、ちはるは「エミだから、上沼恵美子が浮かんだ
さすが関西人~ちはるらしい・・・
私は今のカッコから想像して・・「林家パー子」

呼びやすいようにニックネームを付けようって話なのに、長いっちゅーねん(笑)

結局、見たまんまでピンクがスキらしいので(もも)に決まったわけです

いのうくんが眠くなり、それぞれプライベートタイムに入るってんでおひらきに~

そろそろ、私の時間だ~つまり、いつもの時間なわけで・・・
でもこの段階でかなり疲れてはいるんだけどね

覗いてみると、ポールさんとこが開いてました。
ポールさんとは私のブログを読んでくれたらしく、コメントからコードを教えてもらった友達なので、まだ遊んだ事がないのです。ハウルやWOちゃんのブログにも顔を出してたみたく、ちょーど挨拶がてらに、行って見ることに~

ん?あれ??

20061007052105.jpg


この壁に張り付いてるのが、ポール?さんかな??
動かない・・・
せっかく遊びに来たのに・・・ガーン

帰って、ポールさんのブログにコメント入れようとみたら、なんとWOちゃんも訪問してたらしく(笑)
同じようなコメント入れてきました。

帰って門を開けるとまぁくんが遊びに来てくれて、二人で遊んでると、ままからブログにコメントが入ってって、遊びにおいで!!
でも二人も行けないと困るので、まぁくんに様子を見に行ってもらいました。
まぁくんは「ままんとこ3人いるよ~門開けるからヒマだったらおいで~」

あー一人しか入れないからまぁくん、気を利かしてくれたのね~

あーなんてステキな友情なのかしら
・・・え?また病気が始まった??

まぁくんに、ままんとこ行っていいよーとコメントをいれて、しばらくすると、ままからコメントが入って
「まぁくんのとこにいるから、ミルクおいで!」

え?いつの間にままんとこおひらきに??
まぁくんとこに、ままが??

なにはともあれ、のんびり村へ~

まま髪型戻ってる(笑)まぁくん自衛隊~

20061007051035.jpg


釣りが出来ない分いろんな話しが出来た。
たまにはこんなのも、いいよね

途中から、アリスも遊びに来て4人で楽しく遊びました
(追いかけっこをしていたので、撮影は出来ませんでした・・・アリスゴメン

めちゃくちゃ忙しい日でした。

| おい森日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももへ

いやはや、コメントありがとう(^o^)
ももは村作りガンバってるかい?今日からどんぐり祭りだね♪初めてなんでよくわからんが、とにかく拾って渡せばいいだけさv(^-^)v

| ミルク | 2006/10/09 10:30 | URL |

こんばんわ★

こんばんはぁ☆
エミーこと、ピンク大好きももです♪笑
まえはいろんな話して前とあいかわらず
とっても楽しかったよぉ☆
やっぱりおか村のかわいさに訪れるたびに
感動させられます♪
またミルミル遊んでね♪♪
いのうくんもちるもどうもありがとうねぇ~♪

| ミルクさんへ | 2006/10/09 00:16 | URL |

こんばんわ★

前はとってもお世話になりました☆
エミーこと、ピンク大好きももです♪笑
まえはいろんな話して前とあいかわらず
とっても楽しかったよぉ☆
やっぱりおか村のかわいさに訪れるたびに
感動させられます♪
またミルミル遊んでね♪♪
いのうくんもちるもどうもありがとうねぇ~♪

| ミルクさんへ | 2006/10/09 00:09 | URL |

ままへ

残念だけど、運動会の方が大事だよん♪
わかりました。
久しぶりに、よしのり君が遊びに来てるよ~
ままとハウルにお土産持って(笑)
何かは・・・・秘密(^-^9)
また明日~
よしのり君も明日運動会だって~

| ミルク | 2006/10/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

今日はいけません

こんばんは!
なんか、明日の運動会のしたくしてたら時間がかかってしまって、
今日は遊びにいけないよぉ~(ToT)

みんなによろしく!!
明日は、5時半おきだ!!

おやすみなさい♪zzzzZZZ

| チサト♪まま | 2006/10/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/08 01:27 | |

フリマ

はにわは、4つだけ残して売り切れました。
たくさん売りつけて、役場のゴミ箱でひらってきて売ってる(笑)
捨てるなら買わなければいいのになぁ~
地道に買ってくれる値段まで下げてうったけど、今日はかなり稼いだ…

| まぁ | 2006/10/07 23:02 | URL |

まぁくんへ

玉座いいなぁ~
うちのキングはままの村から引っ越して来たから、家具は全部魚に変わってた(笑)
他のどうぶつが来ない場合はいったん家から出て、また家に入ってしばらく玄関近くにいると、訪ねてくるど(^.^)

| ミルク | 2006/10/07 20:16 | URL |

何故かキングがフリーマケットの日にぎょくざを捨てたのか村の役場に捨てられてました。
キングが来てすぐにも捨てられたので、今2つ拾ってある(笑)

売りつけようと思ったチッチ、スミモモがまだ訪問してこないよ~~
ナッキーは村に来て初日なのでこないけど…

| まぁ | 2006/10/07 19:56 | URL |

昨日は正直寝てましたi-182遊びに来てくれたのにごめんねi-241
今度そっちの村に遊びに行くねi-185

| ポール | 2006/10/07 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/70-2db3e6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT