おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の様子

これと言って おっきな事件もなく
変わった事もなく・・・

平和過ぎる おか村って事で♪

いつの事だが、久々に あーりが遊びに来た。
あーりはいつも ぐーかー寝て夜中に目が覚めて
おか村に来る。

トイレ?みたいな存在だろーか(笑)
みんなもそうか?だから深夜にたくさん やって来るんだな。
IMG_4404.jpg
よーちんは 相変わらず ヒゲが似合いすぎ・・・
おっと。ヒゲメガネじゃない。
一応 TPOを考えてるのねーさすが。

それから 次の日だったかな?
どたこが 迷子を誘拐じゃなかった連れて来てくれた。
どーみても 怪しいどたこ・・・
IMG_4408.jpg
私の仲間って 個性的な友が多すぎ。

夜 ウロウロしてたら なんだか バタバタ・・・
ちとせが 落っこちてる。
IMG_4412.jpg
ちとせって 千歳鶴の ちとせだよね?
どーみても 丹頂鶴だよね?
ちとせって 名前付けといて ダチョウはないよね・・・
北海道の人間怒りまっせ~



久々の おか村掲示板♪
なんだか 会話になってる(笑)
IMG_4413.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4420.jpg
こーゆー利用の仕方もなんか いいなぁー

風邪気味で 久々に来た ピナちん。
IMG_4421.jpg
相変わらずです。 あか村ってなんか暑そう。

最後は、よーちん。
みんな 爆笑しまくった文章です
IMG_4425.jpg
・・・未だに ニューハーフのままなんだろか?


それから 次の日だったかなー
るるるの 誕生会をやろーと張り切ってたんだけど
サブ村の門が見えなかったり
エラー連発で まったく入れず・・・
おか村で 待機組とフラッと来たぴかさんと、主役のるるる;
IMG_4433.jpg
結局次の日に 再度やる事になったけど やっぱエラーで;;
結局、サブ村では 祝えず・・・
みんなー御苦労であったkao06


| おい森日記 | 05:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 17:32 | |

ヒゲよーちんへ
うん。なおが見つけてゲラゲラ笑ってるからなんなんだろって読んだら・・・だもん(笑)
もう爆笑の渦だったわよぉ

| ミロ | 2008/11/06 15:06 | URL |

昨夜はお疲れ様でした~~。

あはw私の書き込みが載ってる♪
みんな爆笑してくれたのねん。良かったよかった。

え?今どんな状態か知りたい??
ご想像にお任せするわ~;;

| ヒゲよーちん | 2008/11/06 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/697-e7842d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT