おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子ちゃん、行きましょか~

いやはや、今日の天皇賞は 見ごたえがあったなぁー
ウォッカVSダイワスカーレット・・・
おいっ 男、だらしないぞ。
伝統の天皇賞、女に1着2着持ってかれるなんてさ。
私が競馬をやらなくなってから、ブームもしぼんだもんだな。

ウォッカおめでとう♪ 武ちゃんおめでとう♪

さて、森の話し。
前の日、つねのせいで迷子が見当たらず。
次の日に、届ける事に。

どこにいるのか?探すの楽しいよねー
いたいた。
どたこったら、買い物に夢中で置いてったなー
IMG_4374.jpg
ドタバタ村は、今すごい事になってるよ。それでも行く?
IMG_4376.jpg
臭いよ(笑)ゴミいっぱいだもーーん!
無事ドタバタに到着。
ここへ来る前に、ポンちゃんの たんにゃま村が開門してたので
どたこを誘って遊びに行く事に~
ポンちゃんは、どたこの ししょーなのだ・・・ウンコの(笑)
IMG_4378.jpg

村の様子は撮り忘れた・・・
住人は バッチシよん♪
ポンちゃんは ほとんどお出かけばっかだから
住人とは ほとんど話てないらしい・・・可哀想ね;

あれ?うちの メルボルンがいる;
IMG_4381.jpg
痴呆ジャージ着てるから ビックしたよ。
どたこのトコにいた メルだったのねー

自信ない?ポコチン?ポコ??
IMG_4385.jpg
リリアンて、男だったのかいなっ知らんかったな;

すべて周って、どたこと添い寝。
IMG_4388.jpg
ポンちゃんが 離席してる間に おか村の開門時間が・・・
名残惜しいが ポンちゃんにさよならをいい、たんにゃま村を後に。


おか村に 久々の顔が。
るるるが 遊びに来てくれた。
まちもりの発売が 近づく中、どんどん復活組が増えてきたなぁ。
IMG_4393.jpg
るるる、お帰りっ♪

るるるに会いに よーちんも来てくれた。
IMG_4395.jpg


・・・でも、こんなにヒゲメガネ似合う人はいないだろーな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
うん。よーちんは、ヒゲがないと誰だかわかんないかも(笑)
最近寝不足で クマがすごいのさ~~

| ミロ | 2008/11/06 15:04 | URL |

でしょ~♪
私は何でも似合うのさ^^
ミロちんも目の周りクマの眼鏡、
とっても似合ってるよ!

| よーちん | 2008/11/04 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/696-a9d49ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT