おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子はいないが ドタバタ村へ

迷子の仔猫が ドタバタ村に行きたいと
その日は、閉門後だったので 次の日に。

そんで次の日。どたこに開門してもらって
いざ 行こうと思ったら どっこにもいない・・・

仕方がないので、左の門番さんに。
つねかよぉ;

でもせっかく開門してもらったから遊びに行っちゃえ~
久々でもないか・・・
すでに、ピナちんが遊びに来てた♪

ここには、おか村からこの前移住したばっかの グレオ
だいぶ前に移住した アンヌがいるのだ。
どーも どたこは、一癖も二癖もあるよーなどうぶつが
好みらしくて(笑)

グレオの様子は・・・っと。
景気?いいわけないじゃんか;;
IMG_4364.jpg
相変わらず、古臭い部屋のまんま。
なんか 虫が増えてる。
IMG_4365.jpg
馴染んでるのか。そりゃ良かった♪
この前引っ越したばっかなのに 早いなぁ~

アンヌは ピンク色っぽい家具?
ピンク色、っぽい?ピンク、色っぽい?どっち?
IMG_4367.jpg
まだまだ足りないぞー どたこ(笑)

そんで次の日。
アンヌから お手紙が・・・
IMG_4371.jpg
ブキミなもの? 掘りあてた??
んーーー意味深過ぎる・・・

どれどれ。
IMG_4373.jpg
ロイヤルな本棚。
高級だけど、確かにこんな物が土の中に埋まってたら・・・

ブキミって言うより、怖いわ;
これって事件性あり?

| おい森日記 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ
集まったか?
今度、アンヌの家見に行くよ♪

| ミロ | 2008/11/06 15:02 | URL |

色っぽいでいっとこぉーww

| どたこ | 2008/11/02 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/695-ac917fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT