おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミントの日

あーぼぅの 誕生会が終わり、何気に・・・
ん?ポレポレ村のミントも10月かいな。

もう日にちがないっ
いろんな人を呼びたいが時間がないっ
ってか、ミントのその日空いてるのかもわからず・・・

またまた見切り発車状態で、準備だーー
あーぼぅの時は、雪まつりで 電飾をバックに。

ミントは、イメージで桜の木をバックにって事で
4月にしました。
それも ガーデニング大会にぶつけ、
住人の家の周りにも 花をあしらえて♪

会場になる部屋も ガラッと変えて
なんとか、準備OK。

当日に 「たまには遊びにおいでよー」
なんて、わざとらしい理由で呼び出し(笑)

そんな大事な事とは知らないミントなもんだから
第一群の、なお&どたこが 準備してるのに
なかなか来ない;;

予定の、30分以上経ってからのスタート♪
なんとか 始まりました~
とにかく 時間が足りないので、急いで急いで・・・
って思っていても、結局みんな50分くらいは祝ってた(笑)

今回も、そっと見守る 座敷わらしの私
(幸せが訪れるって事よ・・・)
IMG_4319.jpg
なおが言うと、なんだか 芸者遊びしてる社長だな(笑)

私が祝う時間は、最後。
だから私は、 そっと見守る座敷わらし♪
IMG_4323.jpg
でもミントにバレて「座敷わらしも 写真撮るぞー」
IMG_4328.jpg
ちゃっかり 参加。


第二群の よーちん&あさみん
またまた 覗き。よーちんにバレ、急いで退散・・・
IMG_4330.jpg
みんなでの 写真にはやっぱちゃっかり参加。
IMG_4333.jpg
今回は、クラッカーがなかったので どたこの案で
タンポポ吹き吹き♪

やっとこ 私のお祝いする時間がやってきた。
最後は 私&まま。
んー看板のスペル合ってる?
IMG_4339.jpg
ミントのイメージで、青系の看板。

座って、歌って、おめでとー言って・・・
IMG_4341.jpg
最後に 一発!「スキだーーー」って叫んでみたよ
なんと ままが「ちょおーーっとまったあー」
IMG_4343.jpg
おっと、ちょっと待ったコール・・・古っ
記念写真も撮って。
IMG_4346.jpg
忙しい中、ミントが少しでも癒されれば いいかなー

ままがプレゼントした、まま変身グッズを着たミント。
IMG_4347.jpg
なかなか見れないレアショットじゃないのぉ~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえーいつもお世話になってるミントだもの♪
うるうるミントが見たくてさ~
みんな一生懸命企画して、時間作って頑張ったんだよー
たまには、おか村に遊びに来てねん!

| ミロ | 2008/11/06 14:59 | URL |

前日はありがとうです(*´▽`*)
こんなサプライズがあったなんて
全然知らなくて、遅い登場で申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ楽しかったよ♪♪
ってかよく誕生日覚えていてくれたね。
感激(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

リアルでも森でもたくさんの人にお祝いしてもらえて
幸せモノですよ、私♪

こんな素敵な企画をどうもありがとう(*ノωノ)

| ミント | 2008/11/01 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/694-cdc1b4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT