おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べるげん村まで ちょっくら

いやーみんなにいろいろ心配かけてしまって;
仕事の事、ホント気楽に考えてるんで(笑)
今は早く辞めて ゆっくりしたいくらい~
それを楽しみに一日一日、働いております。

いっぱいコメント等。メールもいっぱいで
ミロは 幸せもんですえーん

これからも、楽しいブログにしていくよー精進致します。




ある夜の事。

いつものよーに おか村開門。
30分経ってもだーれも来ず・・・

1時間経ってもだーれも来ず・・・
まあーこんな事もあるさーってんで、そのまんま遊んでたら
こたから「エラーで行けない」
あれま。エラーだからか。

その後、仲間から続々と「エラーで来れない」メールが来て。
何回開けなおしても、設定し直しても、まったく変わらず仕舞い・・・

こーなったら、お出かけしとみよっと~
よーちんのべるげん村を開門してもらった。

さてどだ?
すんなりって言うくらい すんなり入れた(笑)
なんなんだ? おか村の門番のせいか??

エラーで 頑張ってた こたもべるげん村入り。
ままは、べるげんにもエラーで 入れず断念・・・

さすがに 午前2時過ぎ。
住人のほとんどは 寝ていて会えなかったが
夜更かし仲間のエレフィンに会えた♪
IMG_4283.jpg
ここの村も かなりの痴呆が 流行っていて
いつ行っても、初めましての扱いだ(笑)
仕方ない・・・村主が 痴呆村通いじゃねーって自分で言うな(笑)

なんだか、体のバランスが良くなった ポンチョ。
あーでも 目つき悪すぎよん;
IMG_4285.jpg
って、違うかー
IMG_4289.jpg
あーこっちか。
ポンチョファンに 怒られるな(笑)
んー頭の髪の毛は、ヘタ?ポンチョって なすびに似てる・・・
色といい。ヘタといい。

起きてる住人の中でもひと際 目立ってたのはかぶきち。
ロコのマウイ村から はるばる来たようだ。
IMG_4292.jpg
ハイカラ・・・なんて言ってる事はかなりのレトロ。
でも、自家用UFO持ってるとこ見れば、未来?

なんかとっても ミステリー。

家の中に こっそり侵入。
左側の キッチンがやけに うるさいので行ってみたら。
IMG_4295.jpg
洗濯機が 回ってた。
洗濯物も 干しっぱなし(笑)

奥の部屋には 私がプレゼントしたゲーム機が♪
IMG_4296.jpg
普段遊んでるのかな?


いやーエラーのおかげで、 べるげん村にも行けたし♪
でも べるげんには、いろんな物が散乱してたなー
あっちこっちに(笑)
あーやべっ;
IMG_4299.jpg
ドレスそのまんま 着て来たよ。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
そうなのよ~おか村経由で べるげん入りしたんだなー
カワイイ服がめっちゃ似合わん(笑)

| ミロ | 2008/11/19 00:07 | URL |

おお、かぶきち。
遠い(?)村まで行ってしまったのね。
でも、こうやって様子が見れるとおもしろい。
着てる服がかわいいのぅ。

| ロコ | 2008/11/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

よーちんへ
おーーーーーっほほほほぉ。ドレス盗んだわよ♪
ってか、ドレスが着て欲しがってた・・・って言うか~
痴呆が進まないよーにって、村主が痴呆通いだからムリよん(笑)

| ミロ | 2008/11/03 00:37 | URL |

ミロちんへ

あー、ドレス着て帰ってる~~w
そそ!毎日遊んでるよ~、ミロちんから貰った
ゲーム機で♪

べるげん村は個性的な住人が多いでしょ~。
痴ほうが進まないように、たまには開門しないとね!

また遊びに来てやー。

| よーちん | 2008/10/31 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/693-f32055fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT