おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミ釣りのプロと失礼なヤツら

昨日 いつもの開門。
久しぶりに やまのかなた村のこじさんがやってきた。

「ゴミ持って来たよ」
おおーありがたやー。ゴミを釣ってきてくれた こじさん。
IMG_4251.jpg
この 満面の笑み♪
スッキリしたーって言うから なんで?って聞いたら
IMG_4254.jpg
こんだけ釣ったら やっぱ、ハエすごいしね(笑)
2時間くらいで こんなに釣ったらしい・・・

ゴミ釣りマスターと呼ばせて頂きまっす(嬉しくないかー)
これからも 頼みます~



こっからは、おか村の住人の話。
どんぐり祭りの家具を なみ村のまま
たっくさん持って来て おか村の海岸沿いに置きっぱになってて
売るには もったいないし・・・
そだ!カワイイ住人達に、プレゼントしよっと。

久々に、手紙を書いて 家具はランダムにプレゼント♪
ついでに 村じゅうに転がってる家具も付けちゃえー

家の中にいる住人は 意外と置いてくれてる中・・・
フラフラ歩いてる 住人はー

大好きな リーちゃんが 話しかけてきて
いきなりプレゼントだぜっ
IMG_4259.jpg
ん?
IMG_4263.jpg
これ私が手紙に 付けたやつじゃん;

この後、やよいからも、きのこの家具をもらい;

トラちゃんも この通り;
IMG_4270.jpg
そんな態度ならもう なんにも あげないもんねーー泣き顔
IMG_4271.jpg
安物じゃ ないつ~の;

| おい森日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ
マジ、釣れない;;
2時間弱で この量はやっぱプロだよ。
ホント、期待してまっす♪
あなたの腕に かかってます!

| ミロ | 2008/10/30 04:46 | URL |

やほー。
プロぢゃないって♪~( ̄。 ̄)

でも不思議とやめられないです。。。

しかし、ホントに満面の笑みだ♪

ストップがかかるまで
つりするぞ~!

| こじろっぴ | 2008/10/27 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/691-3f804eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT