おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーぼぅの日

22日は、おい森仲間の あーぼぅの誕生日だった。
よーちんの誕生日の時もウルウルよーちんで
すっごく感動してくれたので、 調子こいた私・・・

10月は あーぼぅだね!って、あさみんと話してるうちに・・・

盛大にやりたいねー
あーぼぅ 泣くかなー
どんな風にやる??

だんだんエスカレートしていき・・・
まだ10月に入ったばっかなのに
すでに パーティー気分♪

こっから 構想40年(もりの話の中でいっちまったので)
いろいろ 考えたよぉ。

せっかくだから キラキラいいんじゃね?って事で
2月の雪まつりに設定し、北の大陸をすべて 針葉樹にし、
プレゼントは 掘り掘り仕様。
あさみんの作った バラのハート。
パーティー会場は 私が作りました。

私の使ってない サブ村を使い、準備万端整った所で
スタートです♪

2人ずつしか祝えないので、時間を決めて・・・

私は、村から出れないので 遠くから見守ってましたよ~
IMG_4177.jpg
ほれ。こんな感じで、遠くからじーーーっ。
見えてないはず(笑)

かなり、画像多いので 見たい方だけどぞー


クラッカーでぱんぱーん!
プレゼント 掘り掘りしてるしてる・・・
IMG_4178.jpg

ハートの所で 記念撮影してるー
IMG_4180.jpg
私、見守ってるって言うより 仲間はずれが羨ましそうに
眺めてる図・・・

時間が来て 次の仲間たちを迎え、あーぼぅを待ってたら・・・
IMG_4183.jpg
あれ?
あーぼぅ・・・じゃない。 よーちんが来た(笑)
なんと 時間が押していて、第三軍のよーちんが
来る時間に食い込んでたのだ。

やっぱ気になる 私。
そっと 覗いてみるー
IMG_4187.jpg
火消してー イイ感じ。
なんかエロいな(笑)

次も プレゼント掘り堀り。
IMG_4196.jpg

あんまり うろちょろしてたんで 記念撮影に参加♪
IMG_4201.jpg


そんでこっからは、やっと私の祝う時間。

入口まで お迎えして・・・
IMG_4205.jpg
あーぼぅを座らせ キャンドルを消して
ハープを弾き、ピアノを奏でる。
IMG_4207.jpg
最後は私の美声で音符
はあ~ぴ ば~すでい  であ あーぼぅ・・・

IMG_4209.jpg
なんか ウルッと来るぜ;;

プレゼント掘り掘り 3回目。
IMG_4213.jpg

あーぼぅも 喜んでくれたし 
みんな 予行練習した甲斐あって大成功♪
IMG_4216.jpg

ホント・・・私もウルウルしたわぃ;
IMG_4220.jpg
またやりたい~そう思ったのでした。
みんな、御苦労様。

| おい森日記 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ
お久~元だった?ぜんぜん顔出さないから もうやってないのかと思ったぞー(笑)
あーぼぅのは かなり時間に余裕があったからいろんな事やれたよ~
おか村に顔出してねん♪


あーぼぅへ
とにかく あーぼぅを泣かすって企画で頑張りました(笑)
ウルウルしてくれたんで、大成功でしょう~
でも ホント、楽しかったねん♪


ピナちんへ
今回は、あーぼぅと付き合いの長い昔からの仲間と、時間の関係人数の関係であまり表ざたにしないでやったので ゴメンよ~
ピナちんの開村2周年とぶつかってたから、忙しいかな?って思ったんだー

| ミロ | 2008/10/30 04:44 | URL |

わぁ~♪なんだか、凄く楽しそう!
皆に祝福されてあーぼぅさん、幸せものですね♪

それにしても、演出が憎いねぇ~!
私も一緒にあーぼぅさんをお祝いしたかったですよ~!
なんで、混ぜてくれなかったの(泣)

| ピナ | 2008/10/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

いやーその節は手のこんだお祝いをしていただきありがとうございますた(T_T)自分の知らないとこでそんな計画が持ち上がってたとは思いもしなかったよ;

・・・ホント君らクレイジーだぜ!(いい意味で。笑)

| あーぼぅ | 2008/10/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

ああー参加したかったぁ;;;
でもみんなに祝ってもらえてぼぅは幸せモノだぁー;;

そろそろおでかけ頑張ります・・・><
みんなに会いたいよぅ。。;;;

| るるる | 2008/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

あさみんへ
ホント楽しかったね時間かけただけあったわ~
実際はみんな40分過ぎまで引き延ばしてたんだよ(笑)だから30分以上延びたのよ(⌒~⌒)

| ミロ管理人 | 2008/10/25 19:43 | URL |

ほんとうまくいってよかったわ~♪でも、30分は短かったな(笑)こう、次から次とお祝いさんがいるとやりがいがあるねwww次は誰だ?!

| あさみん | 2008/10/25 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/690-74233b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT