おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立つ グレオ

さて 続き。
ドタバタ村を後に、おか村開門。
みんなで遊んでたら グレオの話題に。

私「グレオは どたこにあげる予定なんだけど
  なかなか ダンボになんなくてさー:」

ミント「今ダンボだぞー」 え?
IMG_4160.jpg
おいおい。なかなか行く気がなかったのに
なんだよ(笑)急に~

この日はもう、3時近かったし
明日 どたこに連絡するって事にしてー
IMG_4163.jpg
ピナちん。私。ミントで遊んでました♪
みんなが帰ってから・・・
IMG_4165.jpg
しっかりと お別れの挨拶を済まし。


次の日。
新たな土地 その名も ドタバタ村・・・
IMG_4166.jpg
さだめっていや、さだめだな(笑)
可愛がってもらえよー
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/687-6e219aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT