おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間が ゴミ集めてまっす♪

ゴミを集めてます。
村にある方!釣ってしまって処分に困ってたーって方。ぜひ、譲って下さい
おか村に遊びに来る仲間も ゴミ釣れたら 宜しく~

いきなりなんだ?!って・・・(笑)
仲間で集めてたんだけど やっぱ
なかなか 集まらん;

ゴミと言うのは この写真のとーり
釣りで 釣れる、タイヤや長靴の事。

このゴミは、村で釣りをしてる時に まれに釣れます。
通信中は、釣れません・・・
金のさおよりは、普通のさおの方が釣れる確率アップらしい。
IMG_4139.jpg
この ウンコ ウンコ言ってるのが 私の大切な友 ドタバタ村の どたこ
ポンちゃんからもらった ウンコのデザインを嬉しそうに貼ってる
ここの村主。
ゴミのハエがいっぱい飛んできて、イイ具合にこのデザにたかるらしい・・・
ホント 真剣に語ってた(笑)
とにかく 今の村作りには ゴミがかかせないらしい・・・
IMG_4141.jpg
別にラフレシアを咲かせたい~
ゴミ屋敷を再現したい・・・とかじゃなく
アートだそうだ。

※ あるから 取りに来てくれーって方。
  ミロはコードパンパンなんで、次女の ミルクが取りに行きます~
  お礼は、ベルとかって普通なんで
  考えたあげく、ゴミをいただいた方の 村を探索して
  この場で公開、宣伝しちゃいます。ってのは、どーだろ?
  おか村に遊びに来たいってのも いいですよん。

連絡しやすいんで、なるべくだったら ブログ持ってる方が望ましいが
宜しくお願いしまーす。

  ミルクのコード
    0817-6839-1852



こっからは、ドタバタ村の続きでーす。    


住人にも ごあいさつ。
すっかり 痴ほうジャージを着てその気なのが ビンタ。
IMG_4145.jpg
ビンのフタで ビンタ。名前はそっから来てるのか・・・
知らんかった;

わが おか村から移住した アンヌ
IMG_4150.jpg
あほかって なんだか、どたこに言われてるみたいだわ(笑)

マイホームは、意外とかわいく 二人分の きのこ家具が並んでる
IMG_4152.jpg
知ってるよー 中身は 乙女だもんねーどたこは。

深夜組の なおもあさみんも 久々の ドタバタ村。
このあと、よーちんままも 来て。
みんな、門からまっすぐの ウンコを踏んだらしい・・・
IMG_4158.jpg
3人とも、チャりで来たんだぜー

あっちこっちに ウンコやハニワやゴミが散乱していたドタバタ村。
また ウンコ踏みに行くで~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
あれ?ピナちんに言ってなかったっけ??
そうなのよーどたこが集めてるんで、おか村にポロポロ転がってるのよ(笑)


どたへ
中々自分の村で釣りみんなしないから 集まり悪いかもしんないわー
まあ、私も頑張るぞい~

| ミロ | 2008/10/23 14:59 | URL |

ミロさん。どうもありがとうです。
宣伝して頂き、とっても嬉しいです(人-)謝謝
(自分で気持ち悪ww)

ホンマありがとうなぁー♪
こんなことしてもろて、ホンマ嬉しいわぁー。

中身は 乙女(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
よーわかってるやん。うふ♪(* ̄ー ̄)v

改めてゴミの写真見たら、カラフルでえぇわーww
このゴミは買える物とちゃう、貴重な物なんやで。
釣れるかの運なんやからさーww

| どたこ | 2008/10/19 21:12 | URL |

最近、おか村に時々ゴミが置いてあったのは
そういう理由だったのですね~!
集めていたなんて今まで気付かなかった~(汗)

よし!私も手伝うよ~!
最近、自分の村で釣りを全くしてないですけどね(汗)

| ピナ | 2008/10/19 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/686-152a95ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT