おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートン2009が インストール出来ん;;

明日(もう今日ね)でノートン インターネットセキュリティ2008が
ちょーど 1年で切れるもんだから、
この前、地デジテレビちゃんを買いに行ったついでに
買って来たわけさー

2009年版。
そんで、まあーあと1日だけどいっかーってんで
昨日、インストールしよーと思ったら・・・
「ぶぃーん。きゅいっ。からから・・・」


ん?
これで、終わりかいっ?

なーんも動かん。始まらん・・・
なんで?なんで??

ドライバってのが イカレタか?
なんだなんだー
インストール出来んのかよぉー;;

おい;それは ないだろ~よ。

違う、映画のDVDを入れてみる。
「ぶい~~~ん。きゅいっーぶわぁ~ん。」
おおー観れるじゃんか♪
ちゃんと 動くぞー
じゃあーもういっちょ。

「ぶいーん。きゅるっ・・・」
ダメだ~

おか村開門中も パソと格闘・・・
何回やっても 動きやしない。

おい森 おひらき後、
パソの富士通のサポートセンターに電話をかけ
いろいろ やりましたが、結局は
「シマッテックの方に 他のやり方がないか
聞いてみてください」

なんか今回のサポートのねえーちゃんは、やな感じの女だったな。
再起動の長い時間も 終わりましたって言っても
すぐ返事しなかったしなー

私もこーゆーの すぐ腹立つ方だから
「ちゃんと聞いてます?私の話?」
って、言っちゃった(笑)

ざまーミロ♪

でも、インストール出来ないって あるの?そんな事??
ドライバは おかしくないのに、動かないなんてさー

富士通の方は 24時間OKなのに
シマンテックなんか 10:00~17:00だったかな?
もっと 仕事しろ!
それに いまどき、フリーダイヤルじゃないってどうなの?
いろいろ聞いたら 最低でも1時間はかかるだろ。

教えてもらってる側だから、こっちから電話切れんだろーし

それも、土~日休みってなんなんじゃ~~
明日 土曜日だろが!
富士通の ねーちゃんに前のノートン2008を
アンインストールされちゃったし、どないすんねんorz

あーあ。ネットでダウンロード版にすりゃー良かったなー

| ただの日記 | 06:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ君へ
ホント、ノートンは 好かんわ;
今度から他のに変える・・・

| ミロ | 2008/10/23 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 13:12 | |

やっぱり古い方では起動したか…
製造上の問題とか相性も考えられるし
パソを初期状態に再インストールしたら
インストールできたりするけど
そこまでせずに乗り換えをお勧めする!!

期間限定版をダウンロードして製品版のインストール用コードを入れたら使えなかった?

ノートンは好きくないわぁ~~

| まぁ | 2008/10/19 17:59 | URL |

あーぼぅへ
今は ノートンのホームページの ノートンアンチウイルスだかって90日間無料のインストールしたさー
こんな便利なのあるんなら 焦らんきゃよかったよ;;


みちマルさんへ
ウイルスバスター人気だよねー
こっちにすれば良かったかな;
でも、このノートンどうしよう??


まあ君へ
傷はないし、前の水こぼしたもう1台のパソだったらインストール始まるのよ;;
おかしいでしょ?

| ミロ管理人 | 2008/10/19 15:16 | URL |

マウスのドライバーでそんなことがあった!!
それは相性ってやつかも(笑)
CDに傷とかない?特に印刷された方も確認

前のキーがおかしいPC残ってない?
それで起動するか確認してみちょ!!

| まぁ | 2008/10/19 13:52 | URL |

ダメダメ脳豚

今年春にウイルスバスターから脳豚に変えて
みたのですが・・・
重い!誤作動!氷!と、ろくなことがなかった!
で、返品してまたウイルスバスターにしました

やっぱし脳豚はダメみたいですね~

| みちマル | 2008/10/18 21:56 | URL |

そりゃひでぇ・・・;
てことは今セキュリティなしの状態?危険だー;

あたしは買うのが面倒だったからDL版にしたよー。そして未だに2007だぜ☆

| あーぼぅ | 2008/10/18 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/685-18f11908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT