おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の報告

まあー大した事じゃないんだけど、
最近、ケータイを機種変しました。

私が使ってるのは auのケータイ。
もう1台は ウィルコム(彼氏専用)

最近まで東芝の使ってました。
そんで 今回が日立で W62H・・・
シンプルコースで 48,000円代
たっけーっkao04

どーだろ?んー使いやすいのは前の方が
使いやすかったかもー
音とか しなやかさは今の方かな?

電池持ちはやっぱ違う(笑)
仕事終わって家に帰るまでまだ たっぷりあるし。
東芝は、噂通り 電池減りが早かったなぁー

私みたいに ヘヴィーユーザーはムリ。

それともう 一つ!
昨日、地デジの液晶テレビをかっちまいました。
パナソニックのビエラ・・・
小雪がCMやってるやつねー
えーっと大きさは、32型。
2011年の変わるギリギリに買うつもりだったのに
最近、部屋に置いてあるマイテレビちゃんの
画面の色が ものすごく 黄色い・・・

レッドカーペットを観てても
今田君&克美さんの顔が まっ黄っ黄。

芸人の顔も黄色いので なんかそれで笑える
・・・それは それで おもろいけどさ~

Wiiで 街森ももう少しだし。
黄色い画面だったら、リーちゃんどこにいるかわからんもん泣き顔

おほほほぉー
買ったのはいいんだけどさ・・・
部屋がきったないから、黄色い画面のテレビが出せない(笑)

それにどーせなら、キレイな部屋に新しいテレビ置きたいじゃない?
って事は 片づけなきゃいけない訳だわさ;

街森まで後、24日。
果たして それまでに 部屋が片付くのか?
地デジテレビちゃんの 行方は?

乞うご期待 寝る


スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
そーなのよ。買っちゃったさー
最近、壊れかけで買うタイミングがいつもわかんないから
今回は思い切ってさー
掃除は・・・が、頑張るぅ

| ミロ管理人 | 2008/10/19 15:11 | URL |

おぉ~地デジ&携帯を買ったんだ★
何か目標があれば、お掃除なんてすぐできるさー。
がんばれミロちん!

私も携帯を買い換えたいんだけど、
「コレ!」といった物がないのよね~。
携帯って使い続けるほど、愛着がわいてしまって
なかなか機種変できないわ・・・。

| よーちん | 2008/10/17 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/684-e0eb33f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT