おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーちゃんの 両親と待ち合わせ

この前の、お休みの日。
いつもは 深夜に遊ぶんだけど
早く遊んでみよっかなー
あーそうだ。8時前なら、りこはまだ仕事場かな?

りこは 私がリーちゃんを失った時に
ブログに書き込んでくれて リーちゃんを譲ってくれた人。
つまり、リーちゃんの 両親みたいなもんさー

それからの お付き合い。
りこは 仕事場でしか 通信が出来ないから
仕事してる時間の夜。
深夜の私とは なかなか時間が合わないのだ。

まだ7時だし、いるかなーって連絡してみた。
りこは 家に帰ってた・・・残念;
でも、わざわざ仕事場まで 移動してくれて
開門してくれたのよんえーん

どっかのブログの記事になってた 関所前の道。
IMG_4098.jpg
おか村も 整備しなくちゃなぁー

リーちゃん もらいに行く時に
おか村のストックに きんぞうがいたのよ。
でもなんと、りこはクマ牧場を作ろうと
クマキャラを集めてたんで きんぞうは即 永住決定!
IMG_4105.jpg
クンクン りこの臭いを嗅いでたなー
よっぽど 臭かったんだな(笑)

なにせ、りこには時間がない・・・
すぐ、おか村に移動して リーちゃんと久々のご対面。

りこに真っ先にリーちゃん、あけましておめでとうって・・・
IMG_4109.jpg
こらっ、早すぎるだろ;
痴ほうも ここまでくれば、新しい~
あっとゆーまに、りこのタイムリミットが来てしまったorz
IMG_4124.jpg
わざわざ 仕事場まで 移動してくれてありがとねん♪
痴ほうジャージも健在でした。
ちなみに 私のカッコは メーテルだからねん。
わかってた??

この日の深夜、久しぶりの ポンちゃん。
IMG_4134.jpg

なんか最近、復活してる友が多い気がする・・・
すごいなぁー!街森の影響か?
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
どーみても メーテルにしか 見えんべ♪
マスクは、バレたら困るんで(有名人なもんで)
みんな たぬきたぬき言うが・・・メーテルだってバレてない証拠(笑)
でももう メーテルじゃないけど。


りこへ
ホント、わざわざ仕事場まで戻ってくれてありがとうねん♪
久々に会えて嬉しかったよ。
迷子は なかなか時間合わないね;;

| ミロ管理人 | 2008/10/19 15:07 | URL |

りこさんが戻ってくるのを願って、
ずーっとゆまなで書き込んでいたけど
通信は、りこですよ(笑)←ややこしいねw

お誘いありがとう~♪短い時間だったけど、とっても楽しかったよん♪
メーテルだったのね^^ 可愛いわぁ♪

あ!うちに迷子のママがうろついてるの
ミロのところに子猫がいるんだって~
どーちまひょ?

| ゆまな | 2008/10/17 13:09 | URL |

ああ! 言われてみればメーテル!!
まったく気づかなんだ…。

| ロコ | 2008/10/17 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/682-f8f25ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

