おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレオの 気持ち

おか村の グレオは、近々 森仲間の
どたこの ドタバタ村に永住の予定。

なかなか ダンボにならず・・・
よほど おか村がお気に入りなのか それとも
ドタバタ村に行きたくないのか? んー両方だな(笑)

せっかくだからってんで、いろいろ土産を持たせてんだけどー
トタンの壁に むしろだぜ~

最近では すっごく カッコイイものをプレゼントしたんだけども・・・
IMG_4092.jpg
なんか すんごくお怒りモードで。
おっかしーなぁーグレオなら絶対喜んでくれると思ったのに(笑)
ローマへいのかぶとだっけか?
IMG_4093.jpg
昨日、エイブルで売っててかぶってたんだけど
これだと、視界は狭いわ、音は聞きづらいわ・・・

でも、グレオなら喜ぶはず。
あーそっか・・・
IMG_4096.jpg

箱に入れて、包装しなかったから怒ってんだな。
あー リボン付けなかったからか(笑)

| おい森日記 | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ
高級な部屋にする前にダンボになっちまった(笑)
これが現実だ・・・諦めろ~

| ミロ管理人 | 2008/10/17 04:03 | URL |

グレオ・・・
早うこっちに来いよー・・・。

もっと高級な部屋にしてくれよー_| ̄|○

| どたこ | 2008/10/15 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/681-d03b5769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT