おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

最近、他の村に訪問するのが日課になっている私~
みんな、どんぐり祭りに向けて木を植えてる人。花を植え替えてる人。サイコーを維持してる人。風水実行やら、いろんな事やってって~うん・・訪問するのって結構楽しい

今日は、まぁくんのとこにおでかけ~
家がおっきくなったって言ってたから見に。

一人お客さんがいるな~と思ったらちはるでした。
ちはるとは、久しく会ってなかったので懐かしかった~

私、ちはる、まぁくん
20061005043428.jpg


話すこともいっぱいあって、何から話していいやら

まぁくんの、大きくなった部屋を見て村を探検して~
「今日迷子。ままんとこなんだ~」

最近迷子多いなぁ~とくにままんとこが多いのはナゼ?(笑)
この前は私で、ままは二回かな?そんで何日か前がハウルとまま。そんで今日がまぁくんとまま~
ままんとこ、山や森が多くて迷い?やすいのかな(笑)
・・・ままにまた、怒られる~

無事ままが来て、迷子完了~

20061005044204.jpg


まぁくんの村は、不思議がいっぱいで・・・
はしっこに、ずらーーーーっとハニワが並んでる

なんと果物も並んでる・・・
20061005044531.jpg


ハニワは、部屋に飾ってるのと定期的にチェンジさせてるので、ここに並べてる。らしい・・・確かに便利かも~

家で気になった、イボイボハニワ(笑)
動きもおもろくて気に入ってしまった
眠そうな目~あー他人とは思えん♪
20061005044932.jpg


ままはいったん戻り、私もお風呂入るんで帰宅~

あがって今度は、おか村開門


いのう君、まま次々門をくぐり~

20061005045523.jpg

20061005045543.jpg


この二人は仲良しさんで毎回写真を載せまくってるので今更なのですが、後ほど髪型が変わってしまうので、記念に・・・

髪型の話になり、いのう君は「ゲーム始めてから一回も髪型変えてないよ・・カットしてきていい?」
「どーぞ!楽しみ

「色間違えた・・・」「ん?何色と間違えたんだ??」

、すごい・・一気に派手な人に~
20061005050301.jpg


しばらくして、WOちゃんが遊びに来ました。
ままは「私も、変えてくる!」

「ああああぁーめちゃくちゃに選んだら、こんなになっちゃった~~
20061005050532.jpg


「うわあー違う意味でコワイ(笑)・・・鬼ババみたい」
「こらぁ~~ミルク~~!!」

私の今日のカッコは、ホッケーマスクでジェイソンなのに、ままの方が100倍コワイ・・・

20061005050903.jpg


ちなみに、私のカッコは飛行帽にホッケーマスクにオノ今月は13日が金曜日なので、このカッコでしばらくいるつもり~

誰も怖がらないから悲しいけど~(笑)
20061005051236.jpg


ハウルから連絡があって「WOちゃんのとこに迷子の仔猫がいるので門を開けてます」

WOちゃんがお帰りになり、ままも様子を見に~
なんだか回線がおかしいらしく、ままはすぐ戻ってきました。
「ハウルんとこ門開いてなかった

次の日、ハウルのブログを見たらちゃんと迷子が再会してたので安心
やっぱ、ままには見えなかったのかも・・・

・・・最近深夜だからなのかわからないけど、門が開いてるのに表示されなかったり、表示されてもエラーで行けなかったりと、変なんです・・・

どうなってるのでしょうか?ニンテンドーさん

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いのう君へ

実は私と同じ色にしたくて?で青(^0^)
違う?でもその髪型だと、その色の方が似合うと思うけど…
緑だと、いのう君の村に溶け込んで、わからないかも(笑)

| ミルク | 2006/10/05 20:26 | URL |

ままへ

迷路?やめた方がいいと思う…(笑)
まま自身が迷子になると思うけど(^u^)
毎回迷子で、みんなに迷惑をかけまくると思う~ってか、かけまくる♪
でも…迷路っていうのは、おもしろいかも~木を切る時は、ジェイソンミルクをお呼びくだされ(笑)

| ミルク | 2006/10/05 17:24 | URL |

山や森ねぇ~

そんなものありませんぞ!!v-76

でも、良い考えが浮かんだv-237v-237

サイコーv-218で例の金の物をもらい、
どんぐり祭り終了したら、
もっと迷子を増やすために、迷路でもつくろう!!v-389

| チサト♪まま | 2006/10/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

髪の色

黄緑色にしようと思ったんだけど、攻略本横目で見ながらやったら、見間違えたみたい。

| いのうくん(ただたか) | 2006/10/05 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/68-a47a02a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

