おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか昨日は 大忙し

昨日は、開門後 30分くらいだーれも来ず・・・
雨が降ってたんで 一人で優雅に シーラ釣り。

こたが来た。
こた「珍しい 誰も来てない・・」
私「いつも満員とは 限らんのだぞ」
みんな なんか勘違いしてる・・・
おか村だって 人が来ない日もあるんだそ(笑)

そー話してると、ぴかさんが来た。よーちんが来た。
あー満員。

こた「ほら、やっぱり」
んー他に開門してないから仕方なく来るんだよ~
・・・と、私は思う。

こたが おねむで、帰ったあと
久々に あーりが遊びに来てくれた。

よーちんの モコモコが 鼻に;;
IMG_4029.jpg
この4人、まったくシーラが釣れず・・・

しばらく遊んでると 寝たはずの こたがまた来た(笑)
IMG_4032.jpg
んーおか村が 気になって寝られないらしい・・・
こた、おか村病にかかってまっす;

結局雨が降ってる間、だーれもシーラ釣れず・・・

雨も止み、あーりと あさみんと遊んでると
ふっと、ハロウィン仕様の あーりのふしぎの村に行きたくなり~
IMG_4035.jpg

ムリを言って、開門してもらっちゃいました♪
あさみんと 二人で遊びに行っちゃいました~
もう ハロウィン満載♪メルヘンちっくのカワイイ村なのだー


いきなり 門の前が おとぎの国??
あーなんて似合うんだろーあーりにぴったし♪
IMG_4037.jpg
昼間だったんで、明るのなんのって(笑)
紫外線 紫外線;;

ピンクのピアノの道を通ってー
IMG_4039.jpg

あっちこっちに、カワイイ噴水や ブランコにベンチだもんなーkao04
まいったよー私。
IMG_4043.jpg
こんな 顔にもなるさ(笑)
IMG_4047.jpg

こーゆー村に住んだら私も少しは女らしくなるかな?
IMG_4048.jpg


あーりの自宅前は もう まっピンク♪
IMG_4076.jpg
そーいや、あーりも 全身ピンクだな。
家の中も もちろん(笑)
IMG_4079.jpg
あーり=メルヘン+ピンク+カワイイ だな。

でもね・・・
こんなあーりがとんでもない 化けもんだったのさ;
IMG_4065.jpg
あーりに 飲み込まれた あさみんorz
助けられなくて ゴメンよ;

まるでピカソだよね(笑)
3人それぞれ 合体してみたよ。
最後に、あーりブランドの カボチャの服をもらったさー
IMG_4086.jpg
かぶっても 違和感なかった。
カワイイだろー結局、朝5時過ぎまで遊んでた。
みんなーお疲れ~

| おい森日記 | 05:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
ホント、おか村病だなー
毎晩会うのが 当たり前に思えてくるわいっ


あーりへ
ムリに言ったのに開門してくれて ありがねん♪
すっごく ぽわんとした気持ちになれたぞー
クリスマスバージョンも楽しみにしてるね。

| ミロ管理人 | 2008/10/17 03:59 | URL |

この日は長々とありがとー♪
久々のおか村楽しかった~(≧∀≦)ノ

合体、びっくりしたね!!
うまく半分の写真撮れてるw
あさみんさんのみこんじゃった。ごくんww
11月には、早々とクリスマスになっちゃう予定^^
また遊びに来てねーv

| ぁりす | 2008/10/15 12:27 | URL |

昨夜は(てか今日か)結局戻らずに寝たぜw
最近1日 軽く15時間は寝てる・・・
で、夜中になったら おか村・・・

ほーんと、おか村病だな こりゃi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

| こたつねこ | 2008/10/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 19:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/679-d53601c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

