おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ三昧 3

この日はままの なみ村開門。
カブ開門だったんだけど、私とどたこはカブないもん同士仲良く冷やかしに。

まあ、満員になったらおいとますればいいし~

久々の、なみ村。
ここには おか村からの移住が多いのなんのって。

それに 変わった住人が多かったな(笑)
1ごうからは、プレゼントをもろた。
IMG_4006.jpg
ゴミ箱。ちょうどなかったんだよねーありがとう♪

勝手に決めつけの ベン。
IMG_4007.jpg
んーーー好きだって言ったべか??

ロビンの驚き方は 尋常じゃない(笑)
IMG_4008.jpg
宇宙人てそれ、褒め言葉かいな。

こんな 変な事ばっか言う住人だらけでした。



次は この日は 久しぶりの ペルソナ村開門。
レンは仕事の関係で なかなか森で遊べない訳で・・・

村はもちろん 草ボーボー(前も同じ事書いたなー最近)
もちろん、ラフも・・・ん?

ラフが・・・腐っとる;;
色が変わって 真っ黒やん。
IMG_4012.jpg
臭さ 倍増。さすが ペルソナだなー

ずーっと、ラフ談義。
IMG_4015.jpg

この日のペルソナ村は 懐かしい顔がいっぱい。
ぞくぞく 遊びに来てレンも嬉そうだったなー

深夜、おか村に場所を移してー
IMG_4020.jpg
プールに腰かけて 3人でパチリ♪
この時点で、朝4時過ぎ。

やるなぁ~うちら(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れんへ
あれ?レンじゃなかったっけ?
ひらがなだっけか?
あれはどー見ても、腐っとる(笑)
認めれ・・・

| ミロ管理人 | 2008/10/17 04:01 | URL |

腐ってんじゃなくて枯れてんのだ。
放置してても何かしらのサプライズがあるのは、素直に凄いなって改めて思った次第。

| れん | 2008/10/15 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/678-8b637f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

