おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけの 軌跡

何日間か かけて 仲間の村を 訪問。
まだまだ 訪問出来てない村も あるが・・・

まあーそれは この次にするとして。
おか村での 一コマ。

最近毎日のよーに 出稼ぎに来る こた。
出稼ぎに精を出し過ぎてよく、一服をしてんだけど。

ゴォ~~ ゴォ~ 凄いのよ。
IMG_3974.jpg
吸い込まれたり、吹き飛ばされたりとー
よーちんがこの後 ふっ飛ばされてた;

こっからは、 おか村掲示板
出稼ぎに来てる 仲間がちょこちょこ書いてるんで。
IMG_3977.jpg
※整備だなんて、 ただ木を 果物の木に変えただよ(笑)
そんなに おか村は汚いかー

IMG_3979.jpg
※まま、具合悪いなら 出稼ぎ中止しなされ~
うんうん。よく頑張った~

IMG_3982.jpg
※こた、ここは 真夏のおか村です。自分の村の魚事情を書かれても困るっす。


中々、お出かけしないんで どうぶつからの手紙も久々。

ダイエットか・・・耳が痛いっす;
IMG_3983.jpg

うわっ。またダイエットかいな;
ボサノバ?ラテン系のコアリズムが流行ってるから あり得んくもない・・・
IMG_3986.jpg

私も元気よ~におい嗅ぎたくなった 必ず行くよ(笑)
IMG_3987.jpg

最後は、おか村から べるげんに行った モサ。
IMG_3990.jpg
気合いを入れて 受け取るのか・・・
姪っ子って、よーちんの事になるのかな?
どれどれ 気合マンマンよん~


ん?すすけた・・・じゅたん??
IMG_3993.jpg
よーちん・・・わざわざ すすけさせなくて いいんじゃないか(笑)

| おい森日記 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
そーじゃん。よーちんいつもウサギのかぶってくるからてっきり、ウサギかと・・・
すすけたじゅうたん ひかせてもらいやす♪
ままんとこで、ごみばこももらったしな(笑)

| ミロ | 2008/10/12 15:53 | URL |

すすけたじゅうたんをバカにしちゃいかんw
これは立派なアンティークだ^^
だから大事にしてちょ。

あー、姪っ子って私のことかぁ~。
って私ウサギやぁ~~ん。

| よーちん | 2008/10/10 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/676-bcf11d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT