おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ三昧 2

またまた お出かけの旅に出た。
門番さんに聞いてみよ~

あさみんのでこぼこ村。
すでに ピナちんがいた。
ピナちんは どこの村でも 一番乗り・・・すごいっ

やっぱ 住人にあいさつしておかないと ヤバイので

まずは、ルーシー。
このコの こんなカワイイ顔に撮れた~
IMG_3961.jpg
スティッチの服着てるコが 多かったなぁー流行りか?

シルエットが言うには、ドキドキする男がいない?
IMG_3963.jpg
見た所 でこぼこには、男子が2匹しかいない・・・

ん?どれ~
IMG_3964.jpg
ラーメンのカップが 小物入れ??
ラーメンのカップだろ・・・ん?

もう1匹は スパーク
IMG_3967.jpg
体で好きなトコ??いきなりかい!?

確かに いただけない男ばっかだな。



あさみんが おねむになったので、次はこじさんの やまのかなた村。
んーすっごい 久しぶりじゃない?

こじさんは、カブ開門だったー
いつものコトだが、カブは買っとらん(笑)

もちろん住人のあいさつは 欠かせないね~
トステム?・・・トステムで働いてんのかな。
IMG_3969.jpg

わあー よーちんトコのヴァヤ、こんな遠くまで引っ越して来てるぅー
IMG_3970.jpg

マールも元気そうねん♪
それも初めましてだなんで・・・泣くぞーこら。
IMG_3971.jpg

すっごい美味しそうな村から やって来た オーロラ。
IMG_3972.jpg
こじさんの 愛犬(こじろー)の服がこれでもか!って言うほど
伸びまくってるが・・・
ペンギンキャラの このメタボなお腹は たまんないなぁ

ロビンも 笑えば、こんなに カワイイぞぃ~
IMG_3973.jpg

なんだか、村の様子撮るの忘れたな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろっぴへ
こーみると、個性的なのが多いな~やまのかなた村は。
マールも元気にやってるみたいだし(笑)
また 開門してたら 遊びに行くで~♪

| ミロ管理人 | 2008/10/08 08:24 | URL |

何だか他のブログにうちの住人達が載ってると
有名人のようだー♪

ヴァヤ氏はずいぶん前からいるから
どこから来たのか
すっかり忘れてたわ。。

また来てや~~!

| こじろっぴ | 2008/10/07 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/675-294a031e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

